やってるかも!? 彼が怯える「ホラー化しそうなヤバ女」特徴5つ

Menjoy / 2014年8月6日 20時0分

女性ってあんまり考えずに余計な一言を発したり、悪意のない行動に出たりするときがありますよね? 

ご注意あれ~。意外にも男性は私達のチョッとした言動を冷静に観察しているのです。あなたの何気ない言葉が彼をドン引きさせているかもしれません。

今回は、海外男性情報サイト『SMOSH』より、男性の目線で感じる“ホラー化しそうなヤバい女の特徴”を5つお届けします。自分にあてはまる所がないかチェックして、彼に嫌われないようにしましょう!

 

■1:いつも完璧すぎるメイクとファッション

彼が朝起きたとき、あなたのメイクとファッションは、既にバッチリではないでしょうか? 少しでも綺麗な自分を見せようと頑張りたいのは分かります! でも男性はそこに“嘘”を感じるそう。彼が好きなのは自然なあなた。髪くしゃくしゃのすっぴん顔で彼を安心させてあげましょう。

 

■2:“運命”が口癖

女って占いや星座が大好きですよね。「おひつじ座といて座は相性バッチリ。やっぱり私たち、運命だったのかなぁ」なぁんて罪のない軽口が、男性には理解できないようです。

“運命=束縛”。“束縛”を連想させるようなボキャブラリーを聞いた途端、彼は100万光年の彼方に引いているのかも。 

 

■3:家族に紹介したがる

あなたがどんなにオープンなファミリーで育ったとしても、付き合って間もない彼を家族に紹介するのはおすすめしません。男にとって彼女の家族に会うことはかなりのステップアップ。“家族に会う=結婚”の公式が男性の頭にはこびりついているのです!

 

■4:彼の一挙一動を知りたがる

「誰と電話で話してたの?」「昨日はどこで何をしたの?」「あの女の子に見とれてたでしょ!」なんて質問はNG。彼に“監視”や“束縛”を連想させる言動はつつしみましょう。毎日のように連絡しないほうがベターかも。

 

■5:彼の友達に嫌われる or 彼の友達と仲良くしすぎる

男には男同士で群れる習性があります。そして女性よりも友情に熱いかもしれません。くれぐれも無理やり仲間に入れてもらおうとしないように!

彼らには彼らだけの時間が必要です。彼らの仲を裂こうとしたり、もしくは、どんなに間違っても彼の友達と浮気まがいのことはしないでくださいね。最後に捨てられるのはあなたのほうかもしれません。

 

どうやら男性という生き物は、“嘘”や“束縛”を連想させる女性の言動にとっても敏感なようですね。“俺の友達とも上手くやってほしいけど、俺以上に仲良くなってほしくない”、のような“俺様繊細男子”な一面も……。

複雑なようで単純なオトコ心に気をつけてあげれば、彼に“ヤバい女”だと敬遠されるようなコトもないはずです。特に彼と出会ったばかりのあなた、最初が肝心ですよ。

 

【関連記事】

※ アナタは大丈夫!? オトコがドン引きしてるLINEアイコン4つ

深入りする前に見抜け!心を切り裂く危険な「モラハラ男」の兆候6個

ウザウザ女お断り!彼に本気で嫌われる「逆効果な愛情表現」まとめ

もう恋なんてしない!男の「女嫌い」を引き起こす彼女の言動5選

関係が長続きしない原因!彼氏がドン引きするNG言葉6つ

 

【参考】

11 Signs Your Girlfriend Is Psycho – SMOSH

 

【画像】

by Lara Cores

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング