600万円の差!銀座ホステスが見た「将来性あるオトコの日課」4つ

Menjoy / 2014年8月22日 22時0分

みなさんは、自分のカレの将来を楽しみにしていますか?  また、男性を好きになるとき、その人の将来性を踏まえていますか?

子どもの恋愛じゃないですから、パートナーになる男性にはある程度、お金の余裕があって、地位もそこそこというところまではいってほしいというのが女性が多いですよね。

そこで今回は、男性を見る目にとことん長けた、現役ホステスの斎藤奈々子さんにインタビューを敢行。男性の将来性をこっそりと盗み見るために、“将来性あるオトコの日課”についてご紹介したいと思います。

 

■1:スポーツ

「日常的に運動をして身体作りを怠っていない男性は、かなり将来性があると思いますよ。

身体は資本、ということを理解していますし、そもそも筋トレなどは将来の自分のためにするものですから。

筋トレ以外の普通のスポーツも、トレーニングになるだけでなく、人脈作りやコミュ力アップ、適度なストレス発散も兼ね、仕事に活きることは間違いないんです。

仕事では見た目の印象も大きいですよね。運動せずたるんでいくボディと、いつまでも締まったボディとでは、明暗くっきりということです」

 

■2:新聞を読む

「地味ですが、新聞を読んでいる男性は、一定の評価ができますね。

むしろこれは、読んでいない男性のほうがまずい、ということです。

いっぱしのサラリーマンなら、誰でも新聞くらいは読んでいます。その当たり前のことを当たり前にできていることが、将来性の大前提です」

 

■3:勉強している

「仕事とは両立して、一日にほんの1~2時間でも、自分のための勉強の時間に充てている男性は、飛躍する可能性が高いです。

たしかに、仕事に直結するわけでない勉強を続けるのは無駄に思えるかもしれません。

しかし、その向上心と継続力それら自体が、成功していくために重要な能力なんです」

 

■4:貯金

「貯金癖のある男性を“小さい”などと揶揄するのはまったくの誤り。

もっとも形ある“将来性”です。月に5万貯金すれば、10年たてば600万円なんですよ? 10年で600万円貯まる。これは立派な将来性です。

貯金のない男性と家庭を作ってしまうのはオススメできません。お金がどれだけ役に立つか、身をもって知ったときにはもう遅いんです」

 

いかがでしたか?

みなさんもまわりの男性を見る時は、その男性の将来を見透かしながら、恋愛を考えていきましょうね。

 

【関連記事】

※ そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

※ こんな彼なら安心!? すぐチェック「浮気できない男の特徴」5つ

※ 私はこれで見破った!みんなが実践している「浮気発見テク」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

 

【取材協力】

※ 斎藤奈々子・・・銀座のクラブホステス。中央大学法学部卒業後、試験勉強との両立のため、夜の世界で仕事を始める。昨年、念願の資格を取得し、ナイトワーク系のトラブルを専門に扱う法律家としても活動中。

 

【画像】

by MattysFlicks

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング