えっ…今何した?「やったが最後カレの愛が薄れる行動」ワースト5

Menjoy / 2014年9月4日 21時0分

「付き合ってから、彼にすっぴんを見せられるようになった」など、長く交際をしているうちに、素の部分を出せるようになりますよね。でも、お互いが近しい存在になったからこそ、気がゆるんで見せてしまった一面が、最悪の破局に繋がることもあるんです!

今回は、『gooランキング』の「別れようってほどじゃないけど…恋人にチョイ引きしたことランキング(男性編)」をもとに、彼の恋心を冷ます恐れのある“女性のNG行動”5つをご紹介します。

 

■5位:周りに人がいようが平気で指さして他人の外見を馬鹿にする

少しでも特徴のある外見の人がいたら、すぐに馬鹿にする。さらには、その悪口が本人にも伝わるような大げさなリアクション……。

そんな会話をしていったい何が楽しいのでしょうか。言った本人のイメージが悪くなるのはもちろん、性格の悪さ丸出しの行為に、彼の愛も冷めていく一方でしょう。

 

■4位:部屋にゴミをため込んでいる

部屋のドアを開けた瞬間、生ゴミとわかるいや~なニオイがしたり、室内に大量のゴミが溜めこまれていたり。だらしのない生活に彼の愛情は薄れること間違いなし。

ゴミ屋敷で過ごしたいと思う男性がどこにいるのでしょうか。“別れる”とまではいかなくても、結婚への道は遠ざかるはずです。

 

■3位:お店の人に高圧的な態度をとる

以前ご紹介した「美人でも即アウト!“いつも本命になれない女”ダメ特徴ワースト3」にもランクインしていたのがこちら。店員さんへのタメ口や命令口調、お会計の際にお札や小銭を投げるようにトレーに出すなどなど。

高圧的な態度に彼はドン引き。品のない行動に、次第に“一緒にいたくない女”になってしまうでしょう。

 

■2位:ポイ捨てをする

たばこの吸い殻や噛んでいたガムなどを路上にポイ、なんて言語道断のふるまいをしている人はいませんか?

たとえ小さなゴミでも、ゴミはゴミ箱に。どんなにかわいらしく着飾って、“いい子”を演じていたり、彼と長い間信頼関係を築いてきたりしても、マナーに欠ける行動は、その積み上げてきたものを一瞬にして壊す破壊力があります。

 

■1位:お風呂に何日も入らない

女性からは良い香りがしていてほしいもの。にも関わらず、抱きしめた彼女から強い体臭や汗のニオイがぷ~んとしたら……。不潔極まりなく、彼の気持ちは萎えること間違いなし。

「もし結婚したら、このニオイと一緒のベッドに……?」なんて内心青ざめてしまうでしょう。夏はもちろん、冬場でも、毎日の入浴は必須です。

 

以上、いかがでしたか? ひとつひとつの行動が別れる原因にならなくとも、チリも積もれば何とやら。ふとした瞬間、彼の胸に「なんでこんな子と付き合ってるんだろう」という疑問が沸いてしまったら、破局への道のりはあっという間です。少しでも思い当たる事柄がある方は、意識的に改善することをおすすめします。

 

【関連記事】

※ 本当に冷めるのはアレ!男がドン引きする「NG行動ワースト4」

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ 簡単に許しちゃダメ!体目当てに近づく男を見抜くポイント3つ

※ 言ったらアウト!「言えば言うほど相手が離れていく」NGフレーズ3つ

※ 要注意!彼氏に「こいつとは別れたい」と思われちゃうNG行動5つ

 

【姉妹サイト】

※ 気をつけて!「マジメに見えるのに隠れて浮気する」ムッツリ男の特徴5つ

※ 好きな男じゃなくてもOK!女性の7割は「壁ドン」待ちしているらしい

 

【参考】

※ 別れようってほどじゃないけど…恋人にチョイ引きしたことランキング(男性編) – gooランキング

※ 美人でも即アウト!「いつも本命になれない女」ダメ特徴ワースト3 – Menjoy!

 

 【画像】

By: www.charlietphoto.com

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング