モテ最先端!男が「めちゃくちゃにしてくださいっ」となる女の特徴

Menjoy / 2014年11月15日 18時0分

モテ最先端!男が「めちゃくちゃにしてくださいっ」となる女の特徴

最近は、Mとまではいかなくても、女性の側にリードされることを好む男性が増えていますね。

ですから、以前のように必ずしも「かわいいなぁ」みたいに思われることをしなくても、モテることはできるわけです。

そこで今回は、男性が「めちゃくちゃにしてほしい!」と思ってしまう女性の特徴について、恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに聞いてみました。

 

■1:年上

「まずやはり、男性にとって年上の女性というのは、自分の身を委ねてしまいたくなるような存在です。

男は全員マザコンだ、というふうにも言いますし、男性が年上女性に惹かれるのは自明かもしれませんね」

 

■2:脚が綺麗

「男性の会話を注意深く聞いていると、“いい脚~! 踏みつけられて~!”なんて言っているのが聞こえると思います。

多くの男性にとって、美脚というのはそれ自体が崇拝対象。

もう、お好きなようにしてください!という気持ちになってしまうんです。

あんなところやこんなところを踏みつけられたいんです。

黒タイツをはいていれば、鬼に金棒ですね」

 

■3:切れ長の目

「最近の男性は、トロっとした丸みのある目に負けず劣らずの勢いで、シュッとした少しトゲのある目に魅力を感じますね。

悪く言えば“キツい目”。ですがとてもセクシャルでエキゾチック。

そういう目の女性は、あえてアイラインを効かせてより強めな目にしてみるのもいいかもしれません」

 

■4:キツい口調

「よく、“ふざけんなよ”とか“お前なんなんだよ”とか、いわゆる男っぽい言葉遣いをしている女性がいます。

そういう女性は、男性からしたら魅力的ですよ。

珍しいですし、美人タイプの女性がこんなふうに言っているとハッキリ言ってとてもエロいです。

媚を売るような話し方をする女性よりも、よっぽどセックスアピールに優れていますね」

 

いかがでしたか?

今後、こういった女性への人気が高まっていくのは間違いないと思います。

だとしたら、いち早くこの方向へ舵を切っておけば、まわりに差がつけられるでしょうね。

 

【関連記事】

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

※ へぇ…たまには夫とでもいいか!「妻とアレしたい夫は9割」と判明

※ げっ…コレ私だ!オトコが実は引いている「依存女子」特徴4つ

※ 笑っちゃダメ!童貞男子が「アレの前に言いそうなセリフ」4つ

※ 男にも女にも嫌われる!「マウンティング女子」が言いがちなセリフ3つ

 

【姉妹サイト】

※ 公私混同かよ!仕事の場面で「絶対言ってはいけない」NGフレーズ3つ

※ 恋人にお金をかけるのはどっち?日本vsアメリカのプレゼント事情

【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。制作会社代表。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集にいそしんでいる。最近始めたモテ用Twitterアカウントは @tsukadamakio 。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング