性癖を親に暴露!「私が彼にやったヒドイ仕返し」許さない級6つ

Menjoy / 2014年12月18日 22時30分

性癖を親に暴露!「私が彼にやったヒドイ仕返し」許さない級6つ

やられたらやり返す。

「復讐なんてみっともないわ」と言っている人でも、いざ彼に裏切られたら倍返しどころか100万倍返しをしてしまうのが女の恐いところですよね。

今回は『Menjoy!』が女性500人に実施したアンケート「彼にやったヒドイ仕返し、復讐」より、世にも恐怖、あんぐりな仕返し事例をお伝えします(協力:クリエイティブジャパン)。

 

■1:浮気相手と共謀

「騙されていたらしい浮気相手と共謀して慰謝料請求」

「過去の彼女何人かと連携してブラックメール!!」

「浮気相手がともだちだったので、彼氏のところに彼女をつれていき三者面談」

囲まれて何もしようがない男性の悲惨な状況が目に浮かびます。

 

■2:身内に暴露

「旦那の母親に旦那が風俗に行ったことをチクった」

「別れた時に彼の友人に性癖などを暴露した」

「浮気の密会現場に乗り込み、彼親を呼んだ」

最終手段、両親に暴露。同情してしまうくらい残酷な仕返しです。男はこれをされたらたまりませんね。

 

■3:捨てたり切り刻んだり

「同棲していた彼の生まれた時からのアルバムを全部捨てた」

「スーツやワイシャツなどをはさみで切った」

ただただ恐怖。いつか自分まで切り刻まれるんじゃないかと夜も眠れないでしょう。

 

■4:金を請求

「仕事先に浮気をばらしお金を請求」

「彼の母親に今までおごった食事の領収書のコピーを全部送った」

「今までのデート代と日当を請求した」

金のやり取りだけならいいものの、仕事や親を巻きこんでいるところに女の底力が見て取れます。

 

■5:いたずら

「賞味期限切れの食材で調理して食べさせた」

「お弁当にごはんだけしか入れなかった」

「会社に行けないように靴を隠した」

他が他だけに、この程度だったらかわいいものですね。

 

■6:浮気返し

「婚約期間中に、以前交際してた女性と連絡を取り合っていたことを隠されていたことに、結婚後になって発覚し、腹いせに浮気をしてやった」

「浮気した彼へのあてつけでほかの人と関係をもった」

今回のアンケートで多かったのが、浮気返し。まさにやられたらやり返すの精神そのままです。腹いせに使われた浮気相手もいたたまれませんが、これでおあいこということでしょうか。

 

以上、“私が彼にやったヒドイ仕返し”をお伝えしました。

男性には、こんなこともあるのかと肝に銘じて、当事者にならないように気をつけてもらいたいものです。うちの彼女は大丈夫、と高をくくっている人ほど危険ですよ、とニヤリ伝えておきましょう。

 

【関連記事】

※ いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

※ 「生じゃなくても気にしない」は52%!男性の意外な優しさが判明

※ ヤダ大興奮?お家デートで出せちゃう「媚薬ジュース」の作り方

※ 生まれた時期が悪い!? 「非モテ女の星座」第1位は●●座と判明

※ どれが正解?男から「今日あいてますか」と聞かれた時の答え方4つ

 

【姉妹サイト】

※ 罪悪感は無用!「仕事中の間食」が働き女子にもたらす驚きのメリット2つ

※ シビアすぎる婚活事情!? 女性の94.3%が「上場企業男子」希望と判明

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン 

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング