一番許せないのはどれ?男に「ドン引きされる男」8パターン【後編】

Menjoy / 2012年3月10日 23時0分

前回の記事では、同性から見て理解できない男の行動を4つ紹介しました。

それではさらに4つのパターンを見ていきましょう。

 

■5:男らしくない

「商品2つくらいしか買わないのにかご持つやつ

気持ち悪ぃんだよしね」

思わず「そのくらい持てよ!」とツッコミたくなるのでしょうか?

「牛丼大盛食いきれない男」

無理して大食いになる必要はありませんが、一緒にご飯を食べているときに、食べきれずに残したりされるとイラっとくる人も多いのでは?

「男ならガツガツ食べてみろ!」と思っている人も多いようです。小食すぎると、食事に誘われなくなっても仕方ありません。

「自分の腕の細さをわざわざ言ってくるやつとか
筋トレしてないくせに俺力ないからアピールするやつ」

細くてもいいのですが、それをわざわざアピールする必要はないですよね。

「俺の筋肉すごいんだぜ」と筋肉自慢をするのも引かれてしまう可能性はありますが、それよりも細さを自慢するとは同性から呆れられる可能性大です!

 

■6:女性のようなファッションセンス

「ヘアピン付けてる勘違い野郎は気持ち悪い」

「髪の毛が邪魔なら切れよ!」と思わず言いたくなりますよね。

またそれがカッコイイと勘違いしている姿は、同性から見て「痛い」と思われても仕方ありません。

「レギンス履いてる男 スカート履いてる男」

オシャレかもしれませんが、レギンスなど男性が履いていると「女の子みたい」と思ってしまうようです。

男性の女々しさは、同性に嫌われやすいポイントであるようです!

 

■7:優しさをはき違えてる

「彼女のバッグを持つ彼氏」

最近よく見かける光景ですよね!

彼女の重い荷物を持ってあげている男性には「優しい」と感じられますが、ハンドバッグなど小さなものまで持っていると理解できない気持ちもわかります。

それに、服装は男らしいのに、手には彼女の可愛い鞄を持っていたら完全にミスマッチですよね。

 

■8:アイドルに多額のお金を掛ける

「AKBに貢ぐだな」

「アイドル大好きちゃん」

AKB48の握手券をゲットするために、中には投票権付きCDを何百枚と買ってしまうファン(オタ)の方も……。

アイドルの魅力がわからない人にとっては、実際に付き合えるわけでもない相手に、多額のお金を使うことは理解できないものです。

 

いかがでしたか? 自身ではよかれと思ってやっていることでも、案外周りからはドン引きされていることがあります。

あなたは、どんな男性の行動が理解できないですか?

 

【痛い男シリーズ】

最強はどれ?「厨二病」をこじらせた男の生態14パターン【前編】

最強はどれ?「厨二病」をこじらせた男の生態14パターン【後編】

「こいつ…超めんどくせえ!」ってなる理系男子の生態5つ【前編】

「こいつ…超めんどくせえ!」ってなる理系男子の生態5つ【後編】

 

【参考】

男から見て男の理解出来ない言動、行動

男として許せない男

女々しい男が増えすぎで気持ち悪い

Related posts

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング