男性を気持ちよくさせる「音楽のかけ方」テクニック5つ

Menjoy / 2012年7月10日 12時30分

あなたは彼といる時、どんな音楽のかけ方をしていますか? 「そんなの考えたこともなかった!」という女性はまだまだ恋愛下手かもしれません。

「音楽のかけ方ひとつでも男性を虜にすることは可能です」

こう語る音楽ライターの古崎優さん。彼が教えてくれるテクニックを使って、他の女性に差をつけてみませんか?

 

■1:彼の悩みを一通り聞き終わったあとに音楽をかける

「彼が悩みや相談を一通り話し終わり、スッキリした表情をしたら音楽をかけてみてください。

かけるのはスローテンポのゆったりとした曲調がいいでしょう。彼の起伏した感情を安らかにさせて、前向きにしてあげられますよ」

 

■2:彼がウトウトしだしたら“音量を絞って”かける

「彼がウトウトしだしたら、ピアノ単体の曲やJAZZの曲などを、音量を絞ってかけてあげてください。そして、毛布をそっと体に掛けてあげましょう。

あなたの優しさに、彼は心を打たれるでしょう」

 

■3:会話がつまりだしたらかける

「出会って間もない頃、もしくは長い付き合いで倦怠期に入ると、どうしても会話がつまってしまいますよね。沈黙がおとずれる前に音楽をかけてください。

肩の力を抜いて自然体で接しあえますよ」

 

■4:目覚めのコーヒーを飲んでいるとき

「寝ぼけ眼でコーヒーを飲んでいる時にかけてあげると、とても心地よく目覚められます。寝起きが悪い人には、ぜひ試してみて下さいね。気分良く一日を始められます」

 

■5:お風呂上がりにビールを差し出して音楽をかける

「仕事や用事で疲れた体を癒してあげられるでしょう。あなたもビールを飲んで、ふたりで贅沢な時間を味わってください。ストレスとは無縁になるので、心優しい関係が続きますよ」

 

いかがでしたか?

これらを実行すれば、彼は確実にあなたの魅力にハマるはず。彼に何か嫌なことがあった時、いいことがあった時は、真っ先にあなたに会いたくてたまらなくなるでしょう。

 

【古崎優さんの記事】

※ あなたはやってない?彼を「イラッ」とさせる鼻歌の歌い方6つ

※ 幹事さん必見!かけると結婚式の二次会が盛り上がるBGM5つ

※ 彼に無知と思われないために知っておくべき洋楽アーティスト10人【前編】

※ 彼に無知と思われないために知っておくべき洋楽アーティスト10人【後編】

 

【参考】

※ 古崎優・・・神奈川在住。15歳から、音楽アーティストとして活動開始。17歳の時に渡米し、本場アメリカで経験をつむ。帰国後は、アーティス ト活動 の傍らライターとしての活動も開始。2012年、ライター活動に完全転向。得意ジャンルは、Instrumental、Hiphop、Jazzなど。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング