キャバ嬢に聞く!男に住所を聞かれた時のうまい回答10個【2/3】

Menjoy / 2012年10月6日 13時0分

売れっ子キャバ嬢に聞いた、好きじゃない男に「どこに住んでいるの?」と聞かれた場合のうまい答え方を紹介しています。前回は、引っ越す前に住んでいた駅の名前、お店からすごく遠い地名、お姉ちゃんが住んでいる駅の名前などをご紹介しました。今回は、ちょっといやらしい回答方法も出てきます。さっそく見ていきましょう。

 

■5:元彼が住んでいる住所

「ムカつく別れ方をした元彼が住んでいる場所に、いま私が住んでいることにしたこともありますよ。住んでいるマンション名も言いました。ワンルームでよく水道が壊れていたとか、リアルな話をすると、男の人って“水道トラブルの応急処置の方法”とか、自慢げに語ってくれて、延長とか指名がとれるのです」

最悪、マンションに男が訪ねてきても、元彼が住んでいるのであれば、訪ねてきた男は退散していきそうですね。

 

■6:「大学の寮」

「お酒がまわってきて、ウソをつくのが面倒になってきたら、大学の寮に住んでいることにします。うちの大学の寮は川崎駅の手前にあって、友だちが住んでいるのですが、そういうことをこちらから言う前に“寮に住んでいる女を口説いてもな”という男の諦めが見え隠れします」

学生は学生寮、会社員は社員寮と言いましょう。その会社に寮があるのかないのか、合コンで出会った男は知らないことのほうが多いでしょう。

 

■7:質問返し「逆にどこに住んでいるの?」

「Mっ気のあるお客さんの場合、“逆にどこに住んでいるの?”と質問返しをします。Mっぽい人って、質問を質問で返されたら素直に答えるので、私がどこに住んでいるのか答えずにすみます」

必殺、質問返し。これは、キャバ嬢的な計算回路の産物でしょうね。Sっぽい男は、質問返しをされたら「俺のことはどうでもいいのよ。君、どこ住み?」と粘ってくるので、男を見極めてから使用したいテクですね。

 

いかがでしたか?

“ムカつく別れ方をした元彼が住んでいる場所”というのは、多用しても面白いかもしれません。想定される危険も、そうたくさんないように思われます。元彼にあなたのプライバシーを守ってもらいましょう。この項、まだまだ続きます。

 

【住所を聞かれた時のうまい回答】

※  キャバ嬢に聞く!男に住所を聞かれた時のうまい回答10個【1/3】

※  キャバ嬢に聞く!男に住所を聞かれた時のうまい回答10個【2/3】

※  キャバ嬢に聞く!男に住所を聞かれた時のうまい回答10個【3/3】

[click]駅の喫煙所でみたことある!ミニ喫煙所灰皿(レッド)

 

【取材協力】

※ 綾香・・・川崎にあるキャバクラ『ジャック・ダニエル』に勤務。20歳にして店のナンバー2であるチイママに抜擢される。昼間は大学生として幼稚園の先生になる勉強をしている。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング