ショック!「あなたを好きじゃないかも」な彼の行動20パターン【2/3】

Menjoy / 2012年10月4日 22時0分

“彼があなたのことをあまり好きじゃないかも”なサイン20個を、3回にわたってお届けしています。

前回の記事では、1:あなたと目を合わさないようにする、2:手を握りたがらない、3:全く褒めてくれなくなった、4:あなたの変化に全く気づかない、5:あなたがどんなことをしても無関心、6:彼がいつもうわの空、を見ていきました。

今回は残りのうちの7個を紹介します。

 

■7:イベントを全く無視

あなたの誕生日にプレゼントもデートもなし。他のクリスマスやバレンタインも何も気づいていないかのように振る舞います。あえて「そういうイベントごとって興味ない」と前もってあなたに伝える場合もあるでしょう。男だったら、好きな女性に特別な思いをさせてあげられる大事なイベントごとを、無視するわけがありません。彼が何もしてくれないのなら、それが答えです。

 

■8:ロマンティックな状況を避ける

もしあなたがキャンドルを灯して手作り料理をふるまっても、彼の話すことと言えば仕事や上司の悪口など色気のない話ばかり。答えはただひとつ。彼がロマンティックな状況を避けたがるのは、あなたに恋していないからです。

 

■9:他の女に目移りする

あなたと一緒にいる時も、彼はキョロキョロと近くにいる他の女の子たちをチェック。本当に好きな女性と一緒にいたら、男は他の女には目もくれません。かなりの危険信号です。

 

■10:名前を呼び間違える

彼があなたのことを違う女性の名前で呼んだら、かなりのピンチと思って良いでしょう。すでに彼が心を寄せている女性か、元カノだったりする可能性が高いです。

 

■11:あなたの話に退屈する

あなたが彼に悩みごとや相談ごとをしても興味なさ気に、素っ気無くあくびまでする始末。もうあなたと一緒にいるのが苦痛なのでしょう。男は好きな女性といる時は、笑顔と笑いがたえずに嬉しそうにしているはずです。

 

■12:あなたとデートするより家にいるほうがマシ

彼がデートを面倒くさがって家でゴロゴロしてテレビを見ているほうがいい、なんて態度だったら赤信号です。ただマンネリになっているだけかもしれませんが、あなたに飽きているサインでしょう。

 

■13:男友達と過ごしたがる

あなたとは出かけたがらないのに、男友達は出かける彼。あなたといるより男友達と過ごすほうが楽しい証拠です。あなたの優先順位が下がっている証拠なので要注意です。

 

ここまでくると、何だか屈辱的ですね……。いったい残りの7個は何なのでしょうか? 次回の記事で紹介します。

 

【本気度の見抜き方】

※ ショック!「あなたを好きじゃないかも」な彼の行動20パターン【1/3】

※ ショック!「あなたを好きじゃないかも」な彼の行動20パターン【2/3】

※ ショック!「あなたを好きじゃないかも」な彼の行動20パターン【3/3】

[Click]思わず抱きしめたくなる香りがするボディソープ

 

【参考】

20 Signs That He Is Not Into You – Mag For Women

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング