クリスマスデートで「二人の愛をより深める方法」5つ【1/3】

Menjoy / 2012年12月24日 11時0分

いよいよ待ちに待ったクリスマス! カップルにとっては、絶対にステキな思い出にしたいイベントですよね。

ウエディング情報検索サイト『ぐるなびウエディング』の調査によると、未婚カップルのクリスマスの過ごし方、1位は「レストランでディナー(47.9%)」、2位は「イルミネーションを見に行く(45.9%)」という結果に。半数近くのカップルが、おでかけしてスペシャルなクリスマスをすごすことがわかりました。

また、3位「自宅でパーティー(28.8%)」という“お家ですごす派”も3割近い数に。デートに出かけるにしても、お家でパーティーをするにしても、“ラブラブ度”をうんと高めたいもの。

そこで本日は、過去『Menjoy!』に掲載された記事から、彼との“ラブラブなクリスマス”をすごす秘訣5つをピックアップ。3回にわたってお届けします! まずはクリスマス直前でも間に合う、“準備テク2つ”からチェックしていきましょう。

 

■1:クリスマスまでに女を磨く

「銀座ホステス直伝!クリスマスまでにイイ女になるコツ3つ」

男心をつかむことにかけては“プロ中のプロ”とも呼べるホステスさんたち。元銀座ホステス・蝶々さんの著書を参考に、銀座の女性たちが実践する“女磨きテク”が紹介されています。

“休日を美容デーにする”など、3連休中にすぐ実践できるテクもあるので、ぜひ、体のすみずみまでお手入れして、女度を上げてくださいね。クリスマスまでに見た目を美しく磨き上げて、彼をドキッとさせちゃいましょう。

 

■2:お家デートで彼をメロメロに

「クリスマスに男性が思わず興奮してしまう部屋の作り方5つ」

「クリスマスはまったりお家デート」という方もいますよね。でも、いくらクリスマスケーキとプレゼントを用意しても“いつもと同じ部屋のいつもと同じシチュエーション”ではちょっぴり物足りなく感じてしまいそう。

こちらの記事では性科学者キム・ミョンガンさんの著書『幸せのラブ&セックス』を参照に、ムーディなお部屋作りのコツが掲載されています。“セクシーなBGMでテンションアップ!”、“ 官能的な香りで気分を高める”などは、手軽に実践できるはず。連休中にしっかり準備して、ロマンティックな一夜をすごしてくださいね。

お家デートでの、基本中の基本“お部屋やバスルーム、ベッドリネンは清潔に”もお忘れなく! この機会に、ベッド周りのファブリックを新調してもいいかもしれませんね。

 

続いて、クリスマス当日に、“プレゼントで彼のハートをつかむ”、“会話でクリスマスデートを盛り上げる”秘訣をお伝えします!

 

【ラブラブなクリスマス】

※ クリスマスデートで「二人の愛をより深める方法」5つ【1/3】

※ クリスマスデートで「二人の愛をより深める方法」5つ【2/3】

※ クリスマスデートで「二人の愛をより深める方法」5つ【3/3】

 

【参考】

2012年 クリスマス予報 – ウエディング情報検索サイト『ぐるなびウエディング』

【画像】

by:makelessnoise

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング