男に「俺のこと好きなんじゃ?」と勘違いさせちゃう魔性フレーズ10選【1/3】

Menjoy / 2013年5月6日 13時0分

 

以前『Menjoy!』で“女性より男性の方が「一目惚れしやすい」と調査で判明!”との報告がありました。

今回は、一目惚れしてくれた男性の心をゆさぶって、「こいつも俺のこと好きなんじゃね?」と勘違いしてもらうために使える、簡単かつ効果的なフレーズについて、男性客に好きになってもらうべく涙ぐましい努力を重ねている川崎のトップキャバ嬢・柚埜さんに教えてもらいました。

さっそくご紹介しましょう。

 

■1:「かっこいい!」

「定番ながら効果のあるコトバです。男性って不思議ですよね。女性が笑顔で“かっこいい!”と言うだけで、その気になってしまうんですから」

さっそく今夜の合コンで使ってみましょう。

 

■2:「頼りになるね」

「男性は女性に頼りにされると嬉しくなる生きもののようです。年上の男性に妹的に“頼りになるね”と言ってもいいでしょうし、年下の男性にお姉さん的に“頼りになるね”と言ってもいいでしょう。どちらも効果があります」

柚埜さんのコメントを偏見をまじえて総括すると、1%も頼りにならない男性にも使えるコトバだということでしょうか。

 

■3:「男らしいね」

「これも“頼りになる”と同様に、かなり効きます。女性が“女性らしいね”と言われたら、どことなく嬉しくなるように、男性は“男らしいね”と言われたら、やはり嬉しいのでしょう」

なるほど。そういうことかもしれません。

 

■4:「○○さんが彼氏だったらいいな」

「思い切り男性に勘違いさせようと思えば、このコトバがお薦めです。付き合ってほしいとか、付き合いたいとは言っていないのですが、男性は“○○さんが彼氏だったらいいな”と聞けば、“俺と付き合いたいのかな。しめしめ”と考えるようです」

小悪魔的なコトバと言うべきか、思考の男女差をうまく活用した言い回しと言うべきか。

 

いかがでしたか? 今回はわりと口にしやすい王道的なコトバを多めにご紹介しました。

次回は、4の流れで、「だって、俺のこと好きって言ったじゃないか!」と、男性が怒り出しそうなコトバをご紹介したいと思います。あわせてお読みください!

 

【小悪魔テクを駆使してモテる女になる記事】

※  男を手の平で転がす女が気が付く「合コンで男が必死にしていること」4つ

※  さとり世代の「さとり君」をサクっと口説き落とす方法9個【1/3】

※  恋愛カウンセラー直伝!男が離れられなくなっちゃう「いいオンナ」の条件4つ

 

【取材協力】

※ 柚埜・・・川崎にあるキャバクラ『ジャック・ダニエル』に勤務。20代前半にして店を切り盛りするママに抜擢される。昼間はビジネススクールに通う学生。現在、婚活中!

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング