粗相なのに!「うわぁあ…かわいい」と男が萌える女の酒の酔い方6つ【後編】

Menjoy / 2013年5月19日 21時0分

粗相をチャンスに! 多くの女性がNGだと誤解しているけど、“男性にとっては意外とアリ”な酔い方について、ご紹介しています。【前編】では、“つぶれてしまい好意を抱いている人に送らせてしまった”“お店のものを勝手に持って帰ってきてしまった”“過去の恋愛を思い出して大号泣”など、粗相のようでじつは男性に愛される酔い方を3つ、ご紹介しました。

今回の【後編】では、引き続き『gooランキング』の“飲み会でやってしまった粗相ランキング”上位から、残り3つを紹介します。

 

■4:同期や先輩に説教をした

社会的にはかなりキビシい粗相ですね。でも、他の誰もが言わないことを言うのは、相手のことが大切だから、あるいは、相手にとって私が特別だから。あなたがそこまで開き直ることができれば、たしかに男性の印象に残ります。

怒られなれていない人ほど、怒られたときの効果は大きいはず。そのさきあなたが愛されるかどうかは、相手の素直さと、あなたの魅力次第でしょう。一気に関係が進展することは十分あり得ます。

 

■5:テンションが上がりすぎて1人で騒ぎまくった

酔ってはしゃぐ女性って、基本はかわいらしいものです。同じ『gooランキング』の「飲み会で引いてしまう女性の行動ランキング」によれば、男性にとっては「酔って店員に絡む」「一芸を求めてくる」「“飲めない”と断っても、お酒を勧めてくる」などが、ぜったいにNGな模様。

つまり、他人に迷惑を掛けない限りは、一人ではしゃいでも問題はありません。あとで恥ずかしいのは自分くらいですから、いっそ髪を振り乱してキュートなダンスでも踊っていれば人気が上がるかもしれませんよ。

 

■6:1人でものすごい量のお酒を飲んでしまった

さて、最後はこの“粗相”ですが、これまでの内容からわかるとおり、「いったいなにが問題だというのでしょうか? 飲み会でお酒を飲んでなにが悪い!」……いっそこのくらい堂々と酔っぱらえばいいのです。

料理の取り分けなど、気配りに熱意を傾けるのもひとつ。でも、せっかくの飲み会ですから、自分がめいっぱい楽しんだ上で、男性に愛されるのが一番のはず。

そのためにも、今回ご紹介したポイントを参考にして、これからの飲み会に参加してください。

 

いかがでしたか? ちなみに、この「飲み会でやってしまった粗相ランキング」、第1位は「気分が悪くなり飲み会の後半からトイレを占拠」でした。さすがにこれは、本当に迷惑だし、トイレの個室に自分一人では男性から愛されようもないので、くれぐれも注意が必要です。

 

【飲み会シリーズ】

※ 要注意!飲み会で「男性のテンションを下げる」NG会話ネタ5つ

※ 超簡単!飲み会で確実に男を落とせる「ビックリ秘儀」5つ

※ 実はカラオケのうまい男性がとても多い職業10パターン【前編】

※ 同僚に本気でドン引きされる仕事中のNG行動トップ10【後編】

 

【参考】

※ gooランキング – 「飲み会でやってしまった粗相ランキング」

※ gooランキング – 「飲み会で引いてしまう女性の行動ランキング」

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング