アソコ以外にココも?男性が「女性の水着姿でチェックしている」ポイント4つ

Menjoy / 2013年5月24日 21時0分

 以前、この『Menjoy!』にて、“男性は無意識のうちに、生殖能力が高そうな女性を見極めている。ゆえに胸やお尻をチラ見(ガン見?)する”、という報告がありました。(「「男が女を見た目で選んでしまう理由」脳科学で解明される」

チラ見でもガン見でも、女性として、比較的許してしまう(?)のは、海やプールで女性が水着姿になったときですよね。

でも、恋愛偏差値が高いキャバ嬢・柚埜さん(房総半島の海で男子やイルカと?たわむれながら大きくなった)は、「男性って、アソコ以外にココもチェックしています!」とのこと。

いったい、男性は女性の水着姿のどこをガン見(?)しているのか、柚埜さんに聞いてみました。

さっそくご紹介しましょう。

 

■1:ほかの水着の“日焼けをしていない跡”

「7月は大きめの水着を着て、8月は小さめの水着を着るというような場合、日焼けをしていない跡がモロに水着からはみ出すことがありますが、そこを男性はチェックしつつ、萌えているみたいです。

前回は見ることができなかった女性の肌を男性は見て、なおかつ萌えるのはなぜでしょうか」

筆者は男性なので、柚埜さんのこの質問に答えてもいいのですが、柚埜さんのご意見を披露するのがこの記事の主旨なので、コメントを控えます。

 

■2:肌の色

「ようするに、色白の女性なのか、地黒の女性なのかを、男性はチェックしているということのようですが、これをチェックしたところで、どうなるのか、こちらも■1とおなじく、疑問が残ります」

たしかにそうですよね。色白だから(地黒だから)どうだというのでしょうか。

 

■3:へそ

「これは男性によると思いますが、知っている限りでは、へそフェチの男性っていて、そういう人は、女性がどういうおへその形をしているのか、チェックしているとのことです」

なるほど。へそフェチ、耳フェチ、指フェチなど、男性のフェティシズムは多岐にわたりますもんね。

 

■4:サングラスが似合っているかどうか

「最近の若い男性は、おしゃれにこだわっている人も多いと見えて、ボディパーツのことを言ってくるより、サングラスが似合っているかどうかについて、言ってきます」

男性って、水着姿の女性のアソコばかりではなく、サングラスをしたお顔がどうかとか、サングラスを含めた全身コーディネートがどうかとか、そういうところまでチェックしているんですね。

 

いかがでしたか? 海やプールに行くときは、水着のサイズを変えて日焼けしていない白い肌を強調し、へそを出してサングラスをかければ、男性の熱い視線を集めること間違いなさそうです。

 

【キャバ嬢に学ぶ男心シリーズ】

※ さとり世代男子をサクサクっとお手軽に口説き落とす方法9パターン【1/3】

※ さとり世代男子をサクサクっとお手軽に口説き落とす方法9パターン【2/3】

 さとり世代男子をサクサクっとお手軽に口説き落とす方法9パターン【3/3】

※ 追われる女になる!恋のカケヒキ小悪魔テク4つ

 勘違い男撃退マニュアル・気を付けるべき女性の言動10【3/3】

 

【取材協力】

※ 柚埜・・・川崎にあるキャバクラ『ジャック・ダニエル』に勤務。20代前半にして店を切り盛りするママに抜擢される。昼間はビジネススクールに通う学生。

 

【画像】

bymark sebastian

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング