男がどうしても聞けない「未だに知らない彼女のアレ」8つ【前編】

Menjoy / 2013年5月30日 19時0分

つい最近まであんなにラブラブだった、矢口真里・中村昌也夫妻の離婚報道が話題になりましたね。何かの弾みでくっついたり離れたり。男女の距離感って難しいですよね。

男性には、いくら付き合いが長くても踏み込めない領域があるようです。今回は『gooランキング』の「実は未だに知らない彼女の○○」ランキングを参考に、男性が聞きづらいことをご紹介します。彼をヤキモキさせていないか、早速チェックしていきましょう! 

 

■1:男性遍歴

付き合うにあたってある程度クリアにしておきたい過去の相手。とはいえ男性にはプライドもあるので、きっかけがないとなかなか聞くタイミングがないようです。ものすごく聞きたい気持ちを隠している男性、案外多いのかもしれません。

聞かれたら困るような男性遍歴をお持ちの方は、“知らぬが仏”という諺もあります。彼の幸せ、二人の未来にベストな選択を。

 

■2:体重

体重は常に美のバロメーター。日頃から体重に一喜一憂する彼女を見ていたら、男性はとてもじゃないけど聞けないのかもしれません。

 

■3:胸のサイズ

女性にとって身体のサイズはとってもデリケートな部分ですよね。自分の彼が平気で理想のバスト像を語るようなキャラクターならきつく説教を。周りの女性にもデリカシーのないことを聞いている危険があります。

 

■4:本当に好き?

彼女からしてみれば、敢えて聞かなくてもわかってほしいところ。ですが、男性は女性よりも察することが苦手だといわれています。日頃から声に出して伝えたほうが、彼も安心するかもしれませんよ。

 

いかがでしたか?

「そういや言ったことないわ」と思い当たる方は、彼がヤキモキしていないか一度振り返ってみてください。次回は残り4つを紹介します!

 

【男の本音】

男性が死ぬほど大好きな「女性の三角形」5選

絶対に無理!飲み会で男にドン引きされる女のNG行動7つ

ハンターチャンス!なんと30代男子の3割が●●の経験なしと判明

金持ち男性が女性にもらって「マジ嬉しい!」と思うもの5つ 

※ 男性の女性への告白は「出会ってから3ヶ月かかる」と判明

 

【参考】

実は未だに知らない彼女の○○ランキング ― gooランキング

【画像】

by Herny_Bahus

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング