浮気も性の乱れもバレバレ!手相でわかる「危険な男の特徴」3つ

Menjoy / 2013年7月8日 19時0分

手相危険

猫の肉球×人の手相で、飼い主との相性・運勢を解説した『ねこてそ』(ぴあ出版)が話題の手相占い師、暁さん。その占いはあたると評判で、日頃から多くの芸能人や大物業界人が訪れています。

「手相には、その人の本質が露骨に出ます」と暁さん。

今回は『Menjoy!』読者のために、 “手相でわかる危険な男の特徴”をご教授いただきました! 

 

■ 1:小指の下がごちゃごちゃしてる男性は浮気性

「左手を見て、小指の下に線がごちゃごちゃしている男性は浮気性です。言い方は悪いですが、性のほうが乱れまくってるラインですね」

小指の付け根の下にシワが集中していたら要注意。彼は大丈夫ですか?

  

■ 2:運命線がない男性には苦労を覚悟

「“運命線”は、ロケットにたとえると補助輪の役割。他者にエネルギーをもらう場所で、線が長いほどもらえる期間が長くなります。運命線がない人は自力で生きないといけないので結構きついです」

運命線がない男性と付き合う場合、苦労を相当覚悟する必要があるとのこと。

ちなみに、この運命線、女性はさほど気にしなくてよいそう。

「運命線は戦うための線なので、女性は結婚して家庭に入ると消える人が多いですね。パートナーの男性の運命線を借りるので、女性の場合はパートナー選びが重要になってきます」

 

■ 3:頭脳線急降下型はコミュニケーションに注意

「芸事をやる人は“頭脳線”が急降下しています。ただ、芸事はできてもこういう人はコミュニケーションが取りづらいです」

普段音楽関係の人を見ることが多い暁さんは、この手のタイプによく遭遇するそう。普通の人はヨコ一直線か、なだらかなカーブを描いているのですが、芸能人タイプはガクッと落ちているそうです。

 

いかがでしたか? 今回は敢えてわかりやすい線を紹介しましたが、「本来、手相は一本一本カウントしても意味がない。悪い線が出ても全体的に見てそれがOKということもあります」と暁さん。手相は行動によって変わっていくそうなので、彼が全部当てはまっていた! という人も、そうへこまずに。

さあ、今すぐ彼の手相をチェックしてみましょう!

 

【関連記事】

あなたを不幸にする!最低なダメ男の特徴8パターン

絶対に付き合っちゃダメ!浮気しやすい男性の特徴5つ

彼で本当に大丈夫?結婚後に妻を不幸にする男7タイプ

 「もしかして両思い!?」と勘違いした恥ずかしい過去6つ

※ なかなかメールの返事をよこさないのは「男性脳のクセ」だった!

 

【取材協力】

※ 暁(あかつき)・・・手相占い師。主に芸能人・業界人を相手にR.H.G(適正自己診断プログラム)を使った占い・コーチングを行う。猫の肉球×人の手相で、飼い主との相性・運勢を解説した『ねこてそ』(ぴあ出版)が絶賛販売中。ブログは『暁 手相 ねこてそ Blog』。 

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング