これはヤバイ!彼女には絶対に知られたくない「男の秘密」ベスト3

Menjoy / 2013年7月14日 17時0分

Menjoy!

小さなものから大きなものまで、人は誰しも“秘密”を持っていると思います。でもその“秘密”が、一生を共にするパートナーにも言えない重大なものだったら……?

そこで今回は『マイナビウーマン』の「将来の奥さんに、絶対“知られたくない秘密”を大告白!?」記事を参考に、“男の秘密”を3つご紹介します。知って笑える秘密から、知らなきゃ良かったと思える秘密まで、どうぞご覧ください!

 

■秘密1:若かりし頃の黒歴史

昔は得意げになってやっていたことも、大人になった今では恥ずかしすぎる過去……それが黒歴史。男性はいったいどんな黒歴史を持っているのでしょうか?

オラオラ系の彼氏が実は気弱な少年だったり、真面目系の彼氏が実は不良として恐れられていたり……なんて、衝撃の黒歴史が判明しそうですね。

 

■秘密2:ドロドロの女性関係

初めて付き合った相手と結婚しない限り、必ず異性との関係がいくつか生まれますよね。そんなのお互い様……と思いたいところですが、絶対に知られたくないほどの“秘密”となると別です。

不倫や浮気など、大事件に発展しそうな秘密もあります。もしかしたらあなたの彼も、知らない方が幸せだったかもしれないような“女性関係の秘密”を持っていたりして……。

 

■秘密3:自分の全財産

結婚を考えている相手としては、ちょっと捨て置けない“秘密”ですよね。結婚してからは何かと金銭面で問題がおきやすいもの。そんな時、相手がお金に関する“秘密”を持ったままだと、ちょっと信用がおけないかも……。

お金の問題は複雑ですから、あえて“秘密”を知ろうとしない方が円満に済むかもしれません。

 

いかがでしたか? 果たして知った方が幸せなのか、知らないままの方が幸せなのか、迷ってしまう“秘密”ばかりでしたね。

結婚相手だからといって、全てを打ち明けなければいけないわけではありません。ですが、“秘密”にするのか告白するのか決める際は、今後の二人のことをよ~く考えてからにしましょう。

 

【関連記事】

これがリアル!30代で結婚できてない女性を待ちかまえる6つの現象

だって好きだから!男性が好意を持った女性に思わず見せてしまう5つの行動

数学の苦手なカップルは「結婚後に●●で大失敗する」と判明!

いずれ破局の原因に!結婚したら後悔する男性のNG生活習慣5つ

私って本命?それとも…男性が密かに線引きしている5つのポイント

 

【参考】

将来の奥さんに、絶対「知られたくない秘密」を大告白!? – マイナビウーマン 

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング