「ファンの為に!ファンの為に!ファンの為に!」misonoのブログが暴走気味! 原因はお姉ちゃんの結婚!?

メンズサイゾー / 2012年3月1日 7時0分

写真

 歌手・misonoのブログが「メンヘラ臭がすごい」と一部のネット上で注目されている。通常のタレントブログに比べて文章が長いうえ、なぜか不可解な箇所で改行されていて、お世辞にも読みやすいものではなく、その内容もかなり"重い"ものとなっている。

 最近は「バラエティに出てるウチと本当のウチは違うのに皆本当のウチを分かってくれない」(すべて原文ママ)「それでも求められるキャラを必死になってやってきたけど、最近は辛すぎて笑えない」など、内面を吐露する発言が多く、「ファンの為に!ファンの為に!ファンの為に!」という叫びのようなものや「マネージャーがほんと使えない、ウチはマネージャーの仕事までして寝る時間も漫画読む時間も削って頑張ってる」と公然とマネージャー批判をするなど、かなり"ぶっ飛んだ"内容が多いのだ。

 さらに「私は歌がうまいだけでなく誰それに可愛いキレイになったエロい顔が小さいまつ毛長いタイプだ ギャップがいい色々褒められてますー」「生で見た人は、歌がうまい!だけでなく、そこに必ず「顔が小さい、自マツゲが長い、細い、"TVより"可愛い&いい人、MCが感動した」って感想を言ってもらえるから...(笑)」といった自己賛美あふれる発言も散見される。

 ネット上では「何が言いたいのかサッパリわからん!」「ボーダーライン(自己愛型)ですかね?」「ごめん、三行で誰かまとめて。」などの声が目立つが、「でも彼女にとっては全部書かなきゃならない内容だったのかもね」と一定の理解を示す声もある。

 misonoはボーカルを務めている「day after tomorrow」が2005年に活動休止後、06年にソロデビュー。音楽活動と並行してタレント活動も展開し、バラエティ番組などに出演している。とくに、島田紳助のバックアップを受けたといわれる『クイズ!ヘキサゴンII』では「天真爛漫なおバカキャラ」を発揮し、番組から生まれた音楽グループ「里田まい with 合田兄妹」でも活躍した。また、11年1月にmisonoはアーティスト活動の中止をブログで発表したが、その翌月には顔も声も似ている「misono芸能プロダクション」に所属している"Me"というキャラクターで活動することを表明していた。今回話題となっているブログもプロフィールではmisonoとMeの連名となっているため、この突飛な内容のブログはMeのキャラとしても見る向きもある。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング