黒木メイサ妊娠2カ月!? ネットでささやかれる「よからぬウワサ」

メンズサイゾー / 2012年2月9日 16時0分

写真

 スポーツニッポンが2月9日に、女優黒木メイサ(23)が妊娠2カ月であることを報じている。お相手は、1月末から交際が報じられていたジャニーズ事務所所属の赤西仁(27)とみられ、ふたりは所属事務所に対し、結婚の意思も伝えており、近日中にも正式に妊娠と結婚が発表されるものとしている。

 黒木と赤西は数年前から顔見知りだったが、昨年秋頃から仕事仲間を交え、食事に行くなど距離が縮まり、今年に入ってから恋人関係に発展したといわれている。そして先月には東京ディズニーシーで周囲の目も気にする事なく、堂々とデートを楽しんでいたと伝えられ、「週刊新潮」(新潮社)では、ふたりがアトラクションを満喫している写真も掲載されていた。

 今回のスポニチの記事では、ふたりは1月27日に沖縄を訪れており、その際に黒木の実家に妊娠の報告をしたとしている。知人の証言として、ふたりは以前に家族へ結婚の挨拶を済ませており、しばらく前から結婚を決めていたとも伝えている。

 ふたりのデートの目撃談が相次いだのは、2週間ほど前からだった。今回の報道が事実ならば、その頃にはもう赤西は黒木の妊娠を知っていた可能性が高いだろう。黒木の妊娠を機に結婚を真剣に考え、人目をはばからずにデートを繰り返したということもありえるか。

「昨年秋から交際がスタートしたと報じられていますが、赤西と黒木の関係は赤西がグループ脱退時からウワサされていたんです。これまでふたりともさまざまな人物との交際が週刊誌で報じられていましたが今回の妊娠、結婚報道が本当ならば、お互い本命として裏でつながっていながら、"火遊び"を繰り返していたということなのかもしれませんね。しかし、あれほど、遊び回っていたとウワサされていたため、黒木のお腹の子は赤西の子なのかとも、すでにネットではささやかれています」(前出・同)

 今回の報道に対し、まだ両者の事務所ともコメントを発表していない。ふたりの電撃結婚か、はたまた単なる話題作りだったのか、今後の動向に注目が集まる。
(文=股介権三郎)

(※イメージ画像:スポーツニッポン2月9日号より)


【関連記事】
グランプリは取ったらダメ? 「全日本国民的美少女コンテスト」

【関連記事】
高橋みなみ「母親淫行事件」には表向きに報じられている以上の"闇"がある!?

【関連記事】
「母親の淫行容疑逮捕」でAKB48高橋みなみの今後は...

メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング