柏木セーフも次の時限爆弾発動? 北原・高城に「NEWS手越と合コン」疑惑でファン激震

メンズサイゾー / 2013年2月6日 13時10分

写真

 峯岸みなみ(20)の熱愛をスッパ抜いた「週刊文春」(文藝春秋)が、今度は昨年の選抜総選挙で3位にランクインしたほどのファン人気を誇る柏木由紀(21)の“合コン”を撮った。中学三年生でAKBに加入した柏木は、AKBの恋愛禁止ルールを徹底して守りたいと公言しており、「週刊誌に365日追いかけられてもスキャンダルは出ない」と言い切る清純キャラだった。しかし「文春」によれば、峯岸がGENERATIONS・白濱亜嵐(19)の自宅を訪れ“お泊りデート”を撮られた5日前、1月12日の深夜に、柏木と峯岸、人気AV女優の明日花キララ(24)が、ロンドン五輪代表にも選ばれたJリーガーでセレッソ大阪所属の扇原貴宏(21)と杉本健男(20)を含む男性三人と東京都目黒区のバーで合コンをしていたという。

 柏木の所属事務所は「(峯岸に)呼ばれて行ったのは事実」と認めながらも、「男性がいることは知らされていなかったし、明日花さんのことも知らなかった」と取材に応えている。つまり合コンと知っていて訪れたわけではなく、AV女優とも友人ではない、ということだ。だが記事には、峯岸が午前3時に一人で帰った後も柏木は明日花と残り、男性陣とカラオケへ移動、朝7時まで盛り上がったとある。よほど楽しんでいたのではないだろうか? まさか本当に365日週刊誌に狙われているとは、思いもよらなかったのだろう。

「でもこの件については、運営側は処分をしないようです。というよりも、すべて『柏木を誘った峯岸が悪い』ということにしたいようですね。峯岸の丸刈りは、白濱との熱愛だけでなく、こうした合コンを繰り返し開いていたことに対するペナルティの意味が大きいのでは。まあ、すでにカツラをかぶって研究生公演に出演していますし、復帰も時間の問題ですけど。柏木に関しては大手事務所のナベプロが何としても守り抜く姿勢を示しているので、今後は夜遊びできないよう厳しく指導されるんじゃないでしょうか。それよりも、今回の記事を受けて、二週間前に流出していたある“合コン情報”が盛り上がりを見せています。もしかしたら、すでに『文春』に撮られているかもしれませんが…JKT48へ移籍した高城亜樹(21)と、SKE48とAKBを兼任する北原里英(21)が、NEWSの手越祐也(25)らと六本木のカラオケで朝まで遊んでいたというんです」(芸能記者)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング