振り込め詐欺リーダーと同棲していたGカップグラドルとは

メンズサイゾー / 2013年2月19日 15時0分

写真

 今月13日、警視庁は、静岡県の女性から現金38万円をだまし取ったとして、振り込め詐欺グループのリーダー・中嶋寛太容疑者(28)ら4人を逮捕した。中嶋容疑者は東京・千代田区にある家賃60万円の高級マンションの一室をグループの“アジト”とし、現金4,000万円を金庫に保管していたというが、同時に「20歳代のグラビアアイドルと一緒に住んでいた」と報じられたことから、このグラドルとは一体誰なのか、グラビアファンの間で注目を集めていた。

「大して売れっ子でもないのに豪勢な暮らしをしているグラドルAの名前や、暴力団とのつながりがウワサされる某芸能プロ所属グラドルの名前なんかも上がっていました。ちょうどバラエティ番組で、グラドル3人がプライベートを明かし、『月に20日以上休みで仕事がないけど、高級マンションに住み優雅な暮らしをしている』と話題にもなっていたので、どのコが該当してもおかしくないというイヤな空気になっていました。ただ、続報がなかったため、話題性の低い無名の着エロアイドルではないかという見方で落ち着いていたのですが…」(スポーツ紙記者)

 19日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で、中嶋容疑者と同棲していたのは「25歳Gカップグラドル」という記事が出たことで、業界内では「ああ、あのコか…」と知れてしまったという。同記事では名前を伏せ「A子」としているが、「バスト88cmのGカップ」「自動車レースのイメージガールを務めた」「学生時代は陸上で全国大会出場」「クラシックバレエ経験」と豊富なヒントを提示。さらにA子のブログから「好きな休日の過ごし方:銀座でいつものコース」「(ハワイ旅行で)私は誰といるでしょうか」などの記述を引用するなどしている。

「これらすべてのヒントに当てはまるグラドルとして、吉見衣世(よしみ・いよ/25)の名があがっています。元は花木衣世という芸名で活動しており、大きなタレ目と色白もち肌・小動物系の可愛い前歯などが可愛らしく人気がありました。09年のSUPER GTイメージガールとして4人組アイドルグループ“angelic”を結成していたことも。学生時代は走り幅跳びの選手で全国大会に二度出場経験があり、クラシックバレエもたしなんでいた。10年に当時の所属事務所を辞め、昨年10月に改名して再スタートを切ったばかりです。彼女が振り込め詐欺の容疑者と交際していたとは思いたくないのですが、同誌に掲載された目線入りのセクシー写真も口元がよく似ているんですよね。心配です」(前同)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング