「私は本気だったんですよ!」グラドルの告白に「全然好きじゃない」 ノンスタ井上の無神経ぶりに大炎上!

メンズサイゾー / 2013年5月7日 20時0分

写真

 5月4日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)2時間特番での発言を巡り、出演していたNON STYLE井上裕介のTwitterが炎上する騒ぎとなっている。

 同番組はSMAP中居正広が司会となり、集められた芸能人100人らの恋愛や年収など、プライベートな話題を根掘り葉掘り聞く、というもの。井上の問題発言は“恋愛”についてのトーク中、グラビアアイドルの杉原杏璃の発言がきっかけとなった。「番組出演者の中に口説かれたことがあるか」との問いに杉原は、「彼に『僕は何点ですか?』って言われたので『33点です』って言ったんです。そうしたら『33点がもっと上に上がるように頑張る』って」と、収録日の前日に、ある男性からのアプローチを告白した。

 そこに、元アイドリング!!!の谷澤恵里香も「私もメール来ました」と参戦。「元々好きで、記者会見とかで『好きな男性のタイプは誰ですか』って聞かれてその人の名前を挙げてたんですよ。そうしたら、近づいてきてくれて。お家で鍋とかもした」と、谷澤のほうが好意を寄せていた事を告白した。この話題はここで終わらず、さらに人気急上昇中のグラビアアイドル今野杏南も「私もたぶん同じ人。Twitterのダイレクトメッセージで」と、同じ男性からTwitterで口説かれたことがあると発言し、会場はどよめきに包まれた。

 司会の中居に「白状してもらいましょう!」と呼びかけられた会場から「僕ですよ!」と挙手し、名乗りを上げたのはNON STYLE井上だった。これを受け谷澤は「本気だったんですよ、顔がすごいタイプで。すごい優しくって。本気で結婚してもいいと思ってて」と改めて井上へ抱いていた気持ちを告白すると、南海キャンディーズの山里亮太も「みんなスゲー不愉快だ!」と嫌悪感を吐露した。その後、中居に改めて谷澤への気持ちを問われた井上は、「今ですか? 今は全然好きじゃない」と冷たく言い放った。

 スタジオ内に非難の声が上がる中、クリス松村が立ち上がり「いやらしい男だよ! あんたもちゃんと正面向かって言いなさいよ。好きだって言葉しか彼女は言ってないのよ! その答えがそれかい!」と井上の“不誠実”と受け止められる言葉に激怒。これに杉田かおるも賛同し怒りをぶつけ、さらにエンディングのスタッフロールが流れる中、格闘家の秋山成勲も「こいつ、ぶっ飛ばしていい?」と参戦する事態となった。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング