“ビッグマミィ”美奈子が裏ブログを開始 初体験を告白するも批判殺到

メンズサイゾー / 2013年9月4日 16時10分

写真

 ビッグダディこと林下清志さん(48)の元妻でタレントの美奈子(30)が“裏ブログ”を開始し、赤裸々な恋愛遍歴を告白している。「ハダカの美奈子を超える衝撃」を売り文句にファーストキスや初体験などを綴っているが、その内容に賛否両論が起こっている。

 美奈子は今までもブログを書いていたが、それとは別に8月16日からサイバーエージェントが運営する女性限定のブログサービス「Girl's Talk」で「美奈子の裏ブログ」を開始。当初は裏ブログという趣向もあって宣伝をほとんどしなかったが、アクセス数が思ったよりも伸びなかったのか、30日になって公式ブログで裏ブログを書いていることを告知した。

 内容は小学5年生の時にできた初めての彼氏や中学3年で付き合った一つ年下の彼氏の恋愛などのほほえましいものから、「私は恋愛体質で、常に男がいないとおかしくなってしまうというか寂しくなっちゃう」という女のホンネ、その原因が親から受けたDVではないかという自己分析などが記されている。

 9月3日付のエントリでは、ついに初体験のエピソードに突入。美奈子の初体験は高校生の時だといい、相手は入学してから最初に付き合った別のクラスの少し不良っぽい男子だったようだ。叔父に殴られて鼻を骨折したという彼を見舞うため、男友達と自宅を訪問。彼は元気だったらしく、話をしているうちに男友達が隣の部屋に行ってギターを弾き始め、部屋には彼と美奈子だけになった。

 以降は初体験につながる描写になっており「どうしよう・・って沈黙に耐えきれなくなったとき、彼が急に私に抱きついてきた」「彼と二人っきりにのあるのが初めてなら、こうして彼の体温を感じるのも初めて」と二人は急接近。美奈子は「彼が殴られているという事実と自分が重なって『私なら彼を癒してあげられる』って何か思っちゃったんだよね。笑 彼になら何をされてもいい、って思った」と当時の心境を綴っている。

 さらに「隣の部屋に男友達がいて、彼の弾くギターの音が聞こえてくる」「でも彼はそんなのおかまい無しなのか、私をゆっくり押し倒して、小学生がするように拙いキスをした。それが私のファーストキス」と続いており、「もちろん、そこで終わるはずがなく、彼の手は、ゆっくり私の胸にのびていった」という描写で今回のエントリは締められている。
(引用文は原文ママ)

 赤裸々過ぎる告白だが、ネット上の読者の反応は冷やか。「安っぽい官能小説みたい」「子どもがいるのに初体験告白ってバカじゃないの」「誰も美奈子の初体験なんて興味ねえよ」「気持ち悪いし、子どもが可哀想」などといった厳しい意見が上がっている。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング