迷走アイドル・光上せあらVSお騒がせグラドル・森下悠里! 男性経験・すっぴん顔・口説かれた有名人でバトル!!

メンズサイゾー / 2013年9月4日 19時30分

写真

 3日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、光上せあら(25)と森下悠里(28)が揃って出演。迷走アイドル・お騒がせグラドルとして登場した2人が、互いに一歩も譲らぬトークを展開した。

 この日、「NGなし女」として登場した光上と森下。見た目も雰囲気もまったくタイプの異なる2人は、お互いを比べてみるという番組のテーマの影響も手伝って、スタート直後から火花バチバチ。「口説かれた有名人」や「付き合った人数」「すっぴん披露」などの項目で一歩も譲らぬ態度を見せた。

 たとえば、「口説かれた有名人」という質問に対して、光上は「プロ野球選手・サッカー日本代表」などと答え、森下は「30代のイケメン大物歌手」と回答。互いに番組では、特に森下の回答について触れられ、30代のイケメン大物歌手と森下のエピソードが放送されていた。きっとスタジオでは、光上も有名人に口説かれたというエピソードは話しただろうが、一切使われていなかった。よほど際どい内容だったか、それとも単に光上のトークがつまらなかったかのどちらかだろう。

 しかし、ネット上では、この森下を口説いた有名人は誰かということがすでに話題になり、GACKTではないかと騒がれている。真相はわからないが、これだけ話題を集めた森下にしてみれば、してやったりといったところだろう。

 さらに、「これまでに付き合った人数は?」という質問に対して、光上は「2人」と即答。森下は少し考え込みながら、「深い関係も浅い関係も入れれば…70~80人」と驚きの回答。番組としても、この森下の回答は一押しだったようで、わざわざ、インサート画像を差し込み、この仰天告白までのカウントダウンをするほど。そして森下は、「クリスマスの24、25日などは、朝昼晩、朝昼晩のローテーションが大変」と語る。現在でも30人の男性と交際をしていると宣言していた。

 そんな森下について、光上は、「かわいそう」などと対抗心むき出しに感想を述べる。しかし、そんな光上を鼻で笑う森下は、2人と回答した光上に対して「ザ・アイドルみたい」と小バカにした態度。さらに負けじと光上が「そういう考えが安い」などと言うと、それに対しても「ハハハ」と勝ち誇った高笑いを浮かべていた。

 そしてすっぴん対決では、まるで寝起きのようなクマのある画像を披露した光上に対し、森下は眉毛は半分無いものの透き通った肌と化粧時と遜色の無い美しい画像を披露。そんな森下の画像を見た光上は「加工してるみたい」とチクリ。光上の発言に、「ホントにむかつく」と反応した森下は、何も加工してないと反論し、「何枚も撮った写真で奇跡の一枚」だったと主張した。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング