韓国の美人女子アナ「性接待」写真が大量流出!? 大手メディアまで報じた騒動の意外な真相

メンズサイゾー / 2013年12月3日 19時30分

写真

 韓国の女子アナの「性接待」写真がネット上に大量流出したとされ、大きな騒動になっている。韓国は芸能人の性接待(現地では『性上納』とも呼ばれる)が横行しているとされ、それを苦に女優が自殺したケースもある。その悪習が女子アナにまで広がり、さらにはハメ撮り写真が流出したとなれば衝撃的な事件であるが、その裏には意外な真相があったようだ。

 この騒動は中国の大手ニュースサイト「人民網」が11月29日付けで報じ、日本のネットでも大きな話題になった。流出した写真の一部は同サイトの記事にも掲載されており、某女子アナに酷似した女性がラブホテルらしき場所で男性を相手に性行為に及んでいる生々しい姿が波紋を呼んでいる。

 韓国では、韓国版『花より男子』などに出演した人気女優チャン・ジャヨンが09年に「31人に100回以上の酒接待、性接待を強要された」などと記したメモを残して自殺して以降、性接待問題が大きくクローズアップされていた。その翌年には台湾出身の美人歌手が「韓国の売れている歌手は男女を問わず枕営業をしている」と暴露し、大騒動にもなっている。

 そこまで性接待が常態化しているとなると、女子アナがやっていても不思議はないところだが、動かぬ証拠となる写真まで流出してしまったとすれば驚きだ。だが、この流出事件の真相は意外なものだったようである。

「性接待写真として掲載されている写真は、すべて日本人男性によるハメ撮り盗撮シリーズのものですよ。相手の女性は女子アナではなく、全員が日本に出稼ぎにきていた韓国人デリヘル嬢です。整形のせいか、美人の韓国人女性は顔が似通っていることが多いため、何者かがデリヘル嬢と似ている女子アナをピックアップして『性接待の証拠』として写真を拡散した。女子アナをハメようとした可能性もありますが、それにメディアが乗せられてしまったようです」(週刊誌記者)

 この騒動を報じた「人民網」は、中国共産党の機関紙「人民日報」を出版している人民日報社が運営するニュースサイト。ゴシップ系のサイトとはワケが違うだけに記事を信じてしまった人は多かったようだ。

「本来なら裏取りや厳重なチェックをするのでしょうが、中国をはじめとしたアジア諸国では『韓国で性接待が横行している』というイメージが非常に強く、ネタを精査せずに掲載してしまったのでしょう。また、中国メディアでも韓国叩きの風潮があるため、その材料として飛びついてしまった部分もあったのでは」(前同)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング