加藤綾子アナとダルビッシュに熱愛報道も、拭いきれない違和感

メンズサイゾー / 2014年2月12日 16時30分

写真

 フジテレビの加藤綾子アナ(28)とテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)との間に熱愛の噂が持ち上がっている。一部スポーツ紙によると、2人が急接近したのは昨年のオフ。共通の知人らと食事をした際に仲良くなったといい、多忙なスケジュールの合間を縫って、少なくとも都内の2カ所の飲食店で2人きりでデートを重ねているという。

 そのうちの一つは『ミシュランガイド東京』で一つ星を獲得している赤坂の高級割烹店で、スッポン料理が有名なようだ。加藤は肉アレルギーを持っているが、それを気遣ったダルビッシュが同店を選んだといい、普段はあまりはしゃがないダルビッシュの声が別室まで漏れてくるほど、トークは弾んでいたという。

 しかし、ダルビッシュはTwitterで「カトパンと熱愛って本当ですか?」という質問に「ないです」と完全否定。「確認しにこないで断言ですからね」と報道を切り捨て、「食事には行きましたがすっぽんは食べてません」「事務所の言う通り仲のいい友人ですよ」と友人の一人として食事に行ったことを明かしている。

 ダルビッシュが所属するエイベックスは11日に「仲の良い友達です」と友人関係であることを認め、フジテレビは「社員のプライベートについてはコメントしていません」としたものの、同局関係者は「食事はしていると聞いています」と言っているようだ。

「プロ野球選手と女子アナという定番の組み合わせですし、実現すればこれ以上ないほどのビッグカップル誕生ですが…。加藤は多忙の合間を縫って、野球選手との合コンなどには顔を出しているようですので、その中でとくに親密なのがダルなのかもしれませんね。それにしても、加藤のモテっぷりはすさまじい。昨年10月には、プロ野球・読売ジャイアンツ(当時は埼玉西武ライオンズ)の片岡治大(かたおか・やすゆき)(30)内野手との焼き肉デートが報じられ、その後、『有吉弘行(39)が本命で寿退社もありうる』とも。他にも福山雅治(45)や自民党の小泉進次郎議員(32)など、各界の大物と浮き名を流してきました。しかし、今回写真が撮られたわけでもないのに断定的な熱愛報道が流れたことについては、違和感がありますけどね」(芸能ライター)

 ダルビッシュの方も、希代のモテ男として知られている。2012年に紗栄子(27)と離婚した後は、元プロゴルファーの古閑美保(31)との同棲が取り沙汰されながら、AV女優の明日花キララ(25)や横山美雪(24)と噂になり、フリーキャスターの山岸舞彩(27)やハーフモデルのMALIA(31)との交際もささやかれたことがある。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング