「ア○ル好き疑惑も…」新日本プロレス所属レスラーの生々しすぎる不倫騒動

メンズサイゾー / 2014年5月30日 18時0分

写真

 「世界一性格のコズルイ男」の愛称で人気の新日本プロレス所属レスラー・タイチ選手(34=本名・牧太一郎)が28日、同団体から処分されることが発表された。この数日前からタイチ選手と交際していた女性がTwitter上でプリクラやLINEのやり取りをアップしており、ファンの間で物議を醸していた。今まで公表されていなかったが、タイチ選手は既婚者で相手の女性とは不倫関係。あまりに生々しいやり取りが流出したことから、プロレスファン以外も騒動に注目している。

 不倫相手の女性は26日、自身のTwitterに「たいちろーといろいろありました。彼は引退するそうです。ファン子たちには申し訳ありませんがあたしはさんざん傷つけられました。苦しくて苦しくて、この3年間ほんとに辛かった。だから彼にも同じ目にあってほしいです。さようなら」と書き込み、タイチ選手とキスしているプリクラ写真などをアップ。さらに、タイチ選手が「○○(相手女性)のフェラ世界で一番きもちいんだもん」「ううっ出る!」などとチャットHのようなやり取りをしているLINEのスクリーンショットを公開した。

 LINEのやり取りは非常に生々しく、それ以外にもホテルに行く約束をしながらタイチ選手が「ふーん電マ忘れるなよ」と書き込み、それに女性が「ちゃんとウンチ浣腸してくる」と返しているものまで。ホテルについて「SMんとこ行こう」というタイチのメッセージもあり、かなりのマニアックな性癖だったことまで暴露されてしまっている。

 そういったラブラブな時期があったものの、不倫相手の女性が妻との離婚を迫ったことなどで破綻。タイチ選手は浮気を疑う妻と女性の間で板挟みになった。一度は「キレイに別れよう」と二人で決めたものの、納得のいかない女性がタイチ選手のプライベート暴露で騒ぎたてる状況に至ってしまった。

 別れ話までネット上で晒されており、タイチ選手は「全ての責任とって今から引退の申し出しに会社にいきます。あなたの人生も狂わせたので、自分も償います。今まで本当にすいませんでした」と謝罪。だが、これでも女性は許さず「家族も壊してあげるから」などと返答している。

 さらに女性は生放送配信サービス「ツイキャス」にマスク姿で登場。「奥さんの存在を知ったのは付き合ってから4か月後」「会うときは渋谷か新宿」「ホテル代は割り勘だった」「Hは上手かった」などと暴露し、騒動は拡大の一途をたどっている。

メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング