Hカップグラドル・筧美和子が連ドラ初レギュラー! 水球シーンのエロハプニングに期待大!?

メンズサイゾー / 2014年6月12日 15時10分

写真

 グラビアアイドルの筧美和子が、7月スタートの連続ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)にレギュラー出演することが明らかになった。同ドラマは、はHey! Say! JUMPの中島裕翔が演じる主人公のヤンキー高校生が水球部で奮闘するという青春群像劇。筧は中島のライバルで、エリート意識が高い水球部員を演じる。

 Hカップともいわれる巨乳が魅力的な筧だが、すでに競泳用のハイレグ水着にそのダイナマイトボディを包んだ写真も公開されている。当然ながら、劇中では水球シーンにも挑戦しており、「少し緊張していますが、お芝居をもっとやっていきたいと思っていたので、すごくうれしい」と意気込みを語っている。

 筧は、シェアハウスで共同生活を送る男女の恋愛や友情を追ったリアリティショー『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演したことをきっかけにブレイク。今回が連ドラ初のレギュラー出演となる。ただ、同ドラマと『テラスハウス』が同じフジテレビということで、ネット上では「フジのゴリ押しが始まった」「こうやって視聴率を稼ぐ作戦か」「おっぱい要員」という声も上がっている。

「『テラスハウス』では、4月に新メンバーとして水球日本代表の保田賢也選手が加入しましたが、そのイケメンぶりとともに『関連性がよくわからん』『ぶっこみ感がハンパない』という声が上がっていました。今回の水球ドラマを受けて、『やっぱり保田の加入はドラマへの前フリだったんだ』『どうせ保田がドラマにサプライズ出演するんだろ』という見方も多くなっています。同番組は以前からキス手当や告白手当の存在が浮上し、最近は制作会社ディレクターによるヤラセの強要も報じられるなど、番組の信用が失墜しているだけに、その疑惑に拍車をかけているようです。また、同ディレクターによるセクハラも横行しているといい、筧は胸をわしづかみにされても耐えていたとも伝えられました」(芸能ライター)

 昨年12月で『テラスハウス』を卒業した筧。同時期に初のオフィシャルブック『みーこ Miwako Kakei 1st Official Book』(KADOKAWA)を発売し、今年4月には篠山紀信撮影による1st写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)が発売されている。同写真集では、泡で股間と乳首を隠したほぼ全裸のようなショットや、水着の下の「乳首が立ってる」と言われるなど、その露出ぶりが話題になったことも記憶に新しい。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング