「実はFカップ」の今井華、フォトブックでセミヌード披露も下品なイメージが足かせに!?

メンズサイゾー / 2014年7月16日 9時0分

写真

 カリスマ的な人気を誇るギャルモデルとして活躍し、話題の番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演したことで、一気に知名度を上げた今井華。テンションやノリといった意味を表し、今井がよく口にする「バイブス」が2013年のギャル流行語大賞にも輝くなど、ノリにノッている存在といえる。

 そんな今井は、19日に初のフォトブック『it GAL』(ワニブックス)を発売。同ブックでは、私服の撮りおろしスナップやおしゃれテクニックを紹介するファッションページ、メイク術を紹介するビューティーページのほか、本人がレシピの考案から携わったという料理ページまで用意されている。さらに、自宅の様子などプライベートの部分もしっかり載っているといい、まさに今井のすべてが詰まった1冊といえそうだ。

 ファンにとってはたまらない同ブックの中で、今井はセミヌードも披露している。今月発売の「フライデー」(講談社)では、その先行ショットとして8ページにわたるグラビアを掲載。もの憂げな表情で胸元を手で隠す手ブラショットや、上半身裸のジーンズ姿で横乳をさらしている写真、黒いブラジャーから深い谷間をのぞかせている姿などが公開されている。

 また、今井はセミヌードについて「これまではあまり言わなかったけど、実はFカップの隠れ巨乳です。男女とも友達がみんなビックリしています」とコメントしている。これを受けて、ネット上では「楽しみ」「内容が豪華すぎて待ち遠しい」という声がある一方、「全然うれしくない」「誰がほしいのかよくわからん」「バイブス上がってこねぇwww」と批判的な声も上がっている。

「写真を見る限り、確かにかなりの巨乳で迫力のあるボディには間違いないです。しかし、今井といえば派手めなメイクで目鼻立ちのはっきりした顔が印象的ですが、以前にバラエティ番組ですっぴんを披露した際には『地味なオバさんみたい』『20代前半に見えない』と失望の声が相次ぎました。さらに、小学校の卒業アルバムの写真は目が小さくどちらかと言えば薄い顔だったため、整形疑惑まで噴出している状況です。その分、メイク術を紹介するページはそれなりに需要がありそうな気もしますが…(笑)」(芸能ライター)

 それに加え、持ち味でもあるギャル風のしゃべり方とざっくばらんな雰囲気がネット上では『安っぽい』『身近にいたらウザそう』と不評を買っている今井。こういった経緯があることから、セクシーな印象を抱く人はあまり多くないようだ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング