柏木由紀の乳首がポロリ!? フレンチ・キスの旅番組に「『旅ヌード』を超えた」という声も…

メンズサイゾー / 2014年7月17日 16時0分

写真

 柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香の3人で結成されている、AKB48の派生アイドルユニット「フレンチ・キス」。「親に紹介したい3人組」というキャッチフレーズで活動しており、10月1日には約2年ぶりの新曲となる「思い出せない花」をリリースする。7月からは初の冠番組『フレンチ・キスのキス旅』(テレビ東京系)がスタートしており、女子旅の楽しさを紹介する同番組の中で、3人でシンガポールを旅する様子が放送されている。

 15日深夜には、「秘密の女子トークスペシャル」として、旅先での3人のトークを中心に放送された。モーターボートでリバークルーズをしている最中、倉持が「結婚するとしたら、ウエディングドレス、それとも白無垢?」と聞くと、柏木が「どっちも着たくない? 選べないんだよ」と答え、3人とも「両方着たい」という意見で一致。その後も「結婚記念日はいつがいい?」「何歳で結婚すると思う?」と恋愛禁止のAKBにとっては妄想ともいえるトークを展開。高城から「ゆきりん、意外と早く結婚しそう」と言われると柏木は「あるかも」と即答、続いて倉持から「電撃婚だと思う」「事前に言って」と懇願されていた。

 ホテルに着くと、ベッド2つにエキストラベッドという配置だったため「私ここ!」とベッドの奪い合いが始まり、じゃんけんの末、高城がエキストラベッドで寝ることに。しかし、その後も高城が倉持の寝るベッドを押してくっつけようと悪あがきを見せ、「ゆきりんも押して」と柏木に応援を求めた。その際、柏木はベッドから身を乗り出してスリッパを床に置くしぐさを見せたが、ノースリーブで胸元が大きく空いたワンピースという格好だったため、胸元ががら空きになってしまった。

 このハプニングに、ネット上では「乳首まで見えた」「無防備すぎ」「Dカップキター」という声が相次ぎ、検証用のGIF動画まで貼られるなど盛り上がりを見せている。

 また、3人は翌朝にホテルの屋上にあるプールを楽しむことに。地上200mにある世界最大級の屋外プールとして知られるその場所に、倉持はカラフルな南国系、高城は流行を取り入れた上下違いのバンドゥビキニ、柏木はネオンカラーと三者三様の水着で登場した。
 意外に冷たいという水に戸惑いながら、恐る恐るプールに入っていく3人。高城と倉持はなぜか犬かきやかえる泳ぎを披露し、「顔に水がかかるのが怖い」というカナヅチの柏木も犬かきにチャレンジするなど、無邪気に楽しむ様子を見せた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング