結婚の可能性も!? 櫻井翔&堀北真希、衝撃熱愛スキャンダルの信憑性

メンズサイゾー / 2014年7月19日 11時0分

写真

 突如降って湧いたビッグカップルの熱愛スキャンダルにファンが混乱している。人気ジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔(32)と人気女優の堀北真希(25)が4年前から極秘交際中であると、18日付の『東京スポーツ』が報じたのだ。

 記事によると、櫻井は今年3月に東京・麻布の会員制バーでジャニーズの仲間内のパーティを主催。櫻井は「大切なゲスト」として同伴した堀北を後輩たちに紹介し、さらには「俺のカノジョだ」と宣言したという。これについて記事では、某メディアのジャニーズ担当記者が「ウチじゃ報道できないが、付き合っているのは間違いない」とまで証言している。

 また、二人がお忍びデートでたびたび使っている恵比寿の寿司店で昨年8月に堀北の母親を交えて食事をしていたとの目撃情報もあり、結婚を前提にした交際である可能性が高いと同紙は報じている。

 二人は2010年に放送された連続ドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)で共演。放送直後からファンの間で「禁断のカップル」とウワサになり、同年9月にはサイゾーウーマンが新宿二丁目のゲイバーでの目撃情報を掲載。ドラマで共演した遠藤憲一と3人で店を訪れたが、櫻井と堀北はボディータッチをしたり恋人同士のような雰囲気だったという。同年10月には、モデルの階上実穂が自身のブログで「ロケ終わって六本木のスタジオに移動 隣のスタジオに櫻井翔くんと堀北真希ちゃん」と記し、ファンの間で「とっくにドラマ共演が終わっているのにナゼ?」と騒ぎになったこともあった。

 それだけでなく、堀北が「得意料理はオムライス」とCM会見で語った直後に櫻井が「オムライスが食べたい」とライブのMCで叫んだり、堀北がペアルック好きを公言した数カ月後に櫻井が番組でペアルック好きを突然告白するなど、二人の発言に共通点が多いことも“証拠”として上げられている。

 熱愛を信じたくないファンの間からは「東スポだから…」と記事の信憑性を疑う声が上がっているが、近年の同紙はCHAGE and ASKAのASKAの薬物使用をいち早くスッパ抜くなど芸能関係のスクープを連発している。また、東スポ以外の媒体も二人の熱愛疑惑を報じてきたことがあり、業界では根強く交際がささやかれていたのは事実だ。

 だが、嵐の看板である櫻井と“スキャンダル処女”で通っている堀北の交際は現実味がないと判断され、写真など決定的証拠がなかったこともあり、あまり報じられていなかったフシがある。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング