「恐るべし盛りブラ」久住小春の“谷間自撮り“に再び豊胸疑惑が浮上!

メンズサイゾー / 2014年8月25日 17時0分

写真

 元モーニング娘。の久住小春がブログにアップした自撮り画像が話題になっている。久住は24日に「PJ盛りブラ」というタイトルでブログをアップ。久住は現在、女性用下着通販会社・ピーチジョンのモデルを務めており、同ブランドのブラジャーを着用した自撮りを掲載するとともに「あたしこんなに胸大きくないですwww 恐るべし盛りブラ」とコメントしている。

 写真の中で、久住はピンクと紫の花柄ブラ一枚の上半身をさらしており、谷間がくっきりと強調されている。そんな自身の巨乳姿があまりに衝撃だったために写真を撮ってしまったという久住。「ブラの付け方にも工夫があるみたい」と同商品のアピールをしつつ、「PJモデルになるのが本当に夢だったから本当に嬉しい」「女性に憧れるような女性になるように頑張ろう」と自身の活動について語っている。

 この"巨乳自撮り"を受けて、ネット上では「大盛りだね」「正直すぎる」という声が上がっているほか、「なんか必死やな」「女性からの憧れはもらえないと思う」「盛ってるんじゃなく入れてるんだろ」とネガティブな反応も目につく。

「久住は現在専属モデルを務めているファッション誌『CanCam』(小学館)の6月号でセミヌードを披露していますが、その際、モー娘。時代よりもかなり巨乳化していることから、『いじったのか?』と豊胸疑惑が浮上していました。最近、とくに大きくなったといわれる久住のバストはEカップともささやかれていますが、ネット上では以前との比較画像が貼られるなど、改めてバストの巨大化が蒸し返されています。また、久住はアイドルについて『男の人に媚びてるみたい』と語り、モデル転向によって女性の支持を集めたかったということを明かしています。女性からのウケもいいAKB48の小嶋陽菜らが起用されているピーチジョンのモデルはたしかに悲願だったでしょうね」(芸能ライター)

 2005年に7期生としてモーニング娘。に加入した久住は、翌年にアニメ『きらりん☆レボリューション』(テレビ東京系)の月島きらり役で声優デビューを果たして知名度を上げた。09年にモー娘。を卒業後、モデルに転身し、11年からは「CanCam」の専属モデルに就任。今年に入ると、06年から出演していた子ども向けバラエティ『おはスタ』(テレビ東京系)を卒業したが、7月スタートのドラマ『アゲイン!!』(TBS系)ではチアリーダー部の部長を演じ、連続ドラマ初出演を飾っている。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング