ベッキーとウーマン村本が密会!? 愛されタレントとゲスキャラ芸人のカップル誕生はありえるのか

メンズサイゾー / 2014年10月31日 19時0分

写真

 最新号の「フライデー」(講談社)で、タレントのベッキー(30)とお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)の密会現場が報じられている。

 記事によると、9月上旬に東京・青山にあるセレクトショップに入ったベッキーは、マスクに帽子という変装ルックで高級ブランド「グローブ・トロッター」の17万円のキャリーバッグを購入。その後、店を出て車に乗り込んだベッキーが路地に移動すると、そこに村本が登場したという。ベッキーの車に近寄った村本は助手席のドアを開けると、彼女が先ほど購入したキャリーバッグを受け取りその場を去ったとのことだ。

 同誌はライブ前の村本にこの件を直撃したが、「キャリーバッグは自分で買った」とシラを切り通されたという。しかし、ライブを終えた村本は再び同誌記者の前に姿を現し、「ベッキーがこのブランドのカバンを持っていて、僕も欲しいと言ったらプレゼントしますよと言われて」と、ベッキーからキャリーバッグを受け取ったことを認めた。さらに、「さっきはちょっと慌てちゃって。あの後本人に電話しました」と、ベッキーと連絡を取っていたことも発覚。加えて、彼女との関係は「正直付き合いたいと思ってますけどね! でもベッキーは初めてできた芸能人の友達なんで、大事にしないと」と好意を持っていることを明かした。

 このスクープに関して、30日の深夜に放送されたラジオ番組『オールナイトニッポン0(ZERO)』に生出演した村本は、ベッキーについて「まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらい」と明かした。また、「敬語でしゃべっているぐらいの仲ですよ。それがね、バッサリとね、友達すらもさ、恋人やと言われて、写真とか撮られたらさ、友達ですらなくなってしまうわけよ」と深い仲でないことを強調した。

 また、村本は今回の件で、本日放送された『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)でも直撃取材を受けている。その際に彼は、ベッキーから贈られたキャリーバッグを「僕がベッキーさんにお金を渡して、買ってきてもらったやつ。17万円、全部僕のお金なんですよ。"後輩におごったつもり貯金"をして、やっと買った。17万円ですよ!」と説明した。その後は「正直、ベッキーさんから他の子に行ったろかなとは考えていますよ」といつものゲスぶりを発揮。当初はベッキーを友達と言いつつも、今度は友達未満と表現するなど、少しずつ発言が変化しているが...。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング