吉澤ひとみに「美人になりすぎ」の声! 再評価のきっかけは矢口真里!?

メンズサイゾー / 2014年11月20日 17時15分

写真

 元モーニング娘。(以下、モー娘。)でタレントの吉澤ひとみ(29)が18日、都内で行われた「FINAL FANTASY for SmartPhone2015 新作発表会」に出席。人気ゲームソフト『ファイナルファンタジー』シリーズの世界観をイメージしたイルミネーションの点灯式に吉澤が登場すると、ネット上では「久しぶりに見たけどキレイになってる」「美人になりすぎ」といった声があふれた。

 吉澤は、黒のトップスの胸元にゴールドのネックレスを合わせ、女性らしい白のパンツ姿で同イベントに参加。髪を巻いたヘアスタイルに濡れた唇を輝かせる彼女は、いかにも魅力的な大人の女性といった雰囲気をにじませる。イベントが始まると、「ファイナルファンタジーをプレイしたことがない」と正直に明かしながら、「(私で)大丈夫ですかね?」と心配の声を漏らしていたが、そんな発言も好感度が高く、評価を上げる要因となるもの。2007年にモー娘を卒業後して以降、目立った活動のなかった彼女だが、その美しさには磨きをかけていたようで、サバサバとした性格も以前と変わらぬものだった。

「2000年にモー娘。に加入した当時からルックスには定評がありました。ただ、彼女と同じ4期メンバーには石川梨華がいますから、正統派美少女というポジションは石川が担当していたイメージですね。もともと吉澤は男の子のような活発な性格でもあり、多くの視聴者も吉澤にはボーイッシュな印象が強い。また、そうした影響からか、目立ったスキャンダルのない吉澤には処女説が流れていました。一時期、現在落語家として活動している若手芸人との噂もありましたが(笑)。とはいえ彼女ももう29歳ですし、グループ卒業後には普通の女の子と同じように恋もしたでしょう。今年の夏には、盟友の石川が埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手の野上亮磨投手と熱愛中であることが発覚しましたし、いつ吉澤に恋の噂が立ってもおかしくない。これだけキレイなのですから、男は放っておかないですよ」(芸能ライター)

 モー娘。時代からスポーツ万能で知られ、現在でも女性タレントによるフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」のキャプテンを務めている吉澤。今夏、そんな彼女の熱愛相手として一部メディアが報じたのが、同じく運動神経抜群の芸人として知られるナインティナインの岡村隆史(44)だった。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング