綾野剛が戸田恵梨香に復縁作戦を決行中!? 芸能界屈指のモテ男が元カノに擦り寄るワケ

メンズサイゾー / 2014年12月4日 19時5分

写真

 女優の戸田恵梨香(26)に対して、元カレの俳優・綾野剛(32)が"ヨリ戻し作戦"を実行中だと発売中の週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じ、まるでカップルのように寄り添って歩いている親密ショットなどを掲載した。

 二人は4年前に交際が発覚し、連れ立って戸田の実家にあいさつに行くなど一時は結婚秒読みといわれていた。だが、戸田の父親が「カレはベストな相手ではない」と週刊誌の取材に答えるなど障害があり、さらには綾野のモテモテぶりも災いして昨年破局したはずだった。

 別れた後も二人は友人関係を続けているというが、戸田はNHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』の"前髪クネ男"役で一躍注目を浴びた新恋人の俳優・勝地涼(28)と交際中。ところが、現在フリーの綾野が復縁作戦を仕掛けているというのだ。

 記事によると、二人は11月末に都内の高級すし店で食事。店内での会話まで詳しく伝えられており、綾野が店主にオススメを聞いている最中に戸田が「恵梨香それ!」と今が旬のノドグロのあぶりに反応するという微笑ましい場面も。また、綾野が「引っ越そうと思ってるけど、なかなかいい部屋は見つからないよね」と意味深な言葉を投げかけると、それに戸田が「結婚するまで恵梨香はずっと今の部屋に住むつもり!」と返し、同誌が「高度な恋の綱引き」と評する一幕もあったようだ。

 二時間ほど経って店を出た二人は、大通りまで「恋人同士」のように並んで歩いたというが、タクシーを拾うと戸田だけが乗り込んで綾野は笑顔で見送った。

 綾野の所属事務所は「友人ですが交際はしていません」とコメントしており、タクシーで戸田を帰らせたことを考えても、親密であることは間違いないものの「元サヤ」には至っていない様子。記事は「ヨリ戻し作戦はこれからが本番?」という言葉で締めくくられている。

 この復縁作戦報道に対し、ネット上では「友達だとしても彼氏がいるのに元カレと二人きりで食事するのは非常識」といった戸田の軽率さを批判する声が多く上がっている。その一方で「本当に友達なんじゃないの」「綾野くらいモテる男なら元カノに擦り寄る必要がない」など復縁説に懐疑的な意見もあるようだ。

 実際、綾野は戸田と別れた後も14歳年下の女優・橋本愛(18)や10歳年下の女優・成海璃子(22)とのデートが報じられるなどモテモテ状態。最近も、放送中のドラマ『すべてがFになる』(フジテレビ系)で共演している武井咲(20)と親密になっていると一部週刊誌で伝えられた。一般女性からの人気も非常に高く、よりどりみどりの状態といえるだろう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング