優香の“年上好き“を変えた新恋人・三浦貴大とは!?

メンズサイゾー / 2014年12月11日 22時0分

写真

 最新号の「女性セブン」(小学館)が、タレントで女優の優香(34)の新恋人の存在をキャッチしている。

 そのお相手とは、俳優の三浦貴大(みうら・たかひろ/29)。彼は俳優の三浦友和(62)・山口百恵(55)さん夫妻の次男であり、2010年から俳優として活動している。優香とは、昨年10月から12月にかけて放送されたドラマ『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』(日本テレビ系)で共演したことがきっかけで知り合い、その後今年11月に放送されたNHKドラマ『キャロリング~クリスマスの奇跡~』で再び共演を果たしている。

 記事内の優香の知人の話によると、以前は「大人の男っていう感じの人が好き」と話していた優香だったが、昨年末頃から「年下っていいよね」と三浦の話をするようになったのだという。昨年末といえば『ハクバノ王子サマ』がクランクアップした時期に重なる。

 また、『キャロリング』撮影時の優香は、周囲に三浦との関係がバレないように気を遣い、なるべく2人きりにならないようにしていたという。

 さらには、三浦の幼なじみで家族ぐるみの付き合いがある女優の杏(28)が俳優の東出昌大(26)と暮らすマンションの近くに優香が引っ越したという話もある。これは、三浦が杏の元へ遊びに行くというカモフラージュで優香と会うためである可能性も...。

 しかし、優香の所属事務所は三浦との交際について「そんなことまったくないですよ」と完全に否定した。

 この2人の熱愛についてネット上では「彼女が優香で両親が三浦友和と山口百恵ってなんかすごいな」「優香もいい年だしそろそろ幸せになってほしい」と、意外な相手についての驚きや、優香の明るい未来を願うコメントが並んだ。

 優香といえば、かつてはV6の岡田准一(34)、俳優の妻夫木聡(33)、ダウンタウンの松本人志(51)らと浮き名を流した恋多き女。また、2010年にはロックバンド・the pillowsのボーカルである山中さわお(46)との熱愛が報じられ、一時は結婚目前とも言われていたが、今年に入ってから破局説が流れていた。

 その一方で、志村けん(64)の"正妻"的ポジションであるとささやかれたことも。しかし、今年の志村の誕生日パーティーに優香は出席しておらず、志村との共演番組『志村笑!』(フジテレビ系)内で「もう34歳なので結婚したい。好きな人はいますが、この中にはいません」と志村との別離宣言とも取れる発言をしていたことから、2人は疎遠になったのではと言われていた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング