穴から股間が...「めざまし」牧野結美アナ、衝撃的すぎるパンチラに視聴者が騒然

メンズサイゾー / 2015年7月6日 18時0分

写真

 フリーアナウンサーの牧野結美(25)が、メインキャスターを務める早朝の情報番組『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)で衝撃的なパンチラを披露したと話題になっている。

 ハプニングがあったのは7月3日の放送。番組では椅子に座った出演者たちの前に透明なデスクがあるが、下部分が曇りガラスのようになっており、通常ならパンチラ事故は起きないはずだった。ところが、このセットには部分的に透明な穴があり、ピンポイントで牧野アナの股間がピッタリ合ってしまったことで事態が一変。本人は全く気付いていないようだが、穴越しにスカートの奥がお茶の間に放送されてしまったのだ。

 さらにヒザに手を置いていた牧野アナが、両親指で自ら「くぱぁ」と股間を押し広げているようにも見える場面があったため、男性視聴者はヒートアップ。ネット上では、早朝から以下のような興奮状態のコメントが数多く書き込まれた。

「真面目そうだからギャップがそそる!」
「自分でおっぴろげてるじゃねえか...」
「手の動きがエロすぎる」
「このセット作ったやつは神」

 牧野アナは元々は静岡朝日テレビの地方アナだったが、新人時代に担当したニュース番組で読み間違いを連発した映像がネット上で話題になったことで時の人に。「守ってあげたくなる」「原稿読みは下手だけど可愛い」などと男性ユーザーの間で人気が沸騰し、週刊誌「フライデー」(講談社)などで「可愛すぎる女子アナ」として取り上げられた。

 この話題性を追い風に今年3月からフリーアナの名門「セント・フォース」に移籍し、いきなり『めざましテレビ アクア』のメインキャスターに抜擢。さらに『めざましテレビ』でもコーナーMCに起用されている。清楚な雰囲気が男性視聴者に好評といわれ、それゆえに早朝からのパンチラは衝撃が大きかったようだ。

 アナウンサーのパンチラといえば、同じ事務所の皆藤愛子アナ(31)も話題になった。司会を務める経済番組『週刊報道 Bizストリート』(BS-TBS)でパンチラを連発し、今年5月の最大のサービス回といわれた放送では黒いパンツやストッキングの股間のタテ線まで画面に映っていた。皆藤アナは『めざましテレビ アクア』を牧野アナと入れ替わりで卒業し、落ち目になったといわれていた矢先。業界内では「パンチラで人気再燃を狙っている」とウワサされたが、それに牧野アナが「穴パンチラ」で真っ向から対抗したとも考えられる。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング