陣内智則に攻めてほしい大物女優ランキング

messy / 2014年10月13日 12時0分

写真

 お笑い芸人って、「ただしイケメンに限る」の枠内から思いきりハミ出した人たちですよね。顔立ちが整ってたり体型がシュッとしてなくても、女性にモテる職業です。もちろん、モテない立ち位置の芸人さんもいますが、その実態は、「どんなにブサイクでキモくても、テレビに出てる以上ファンはついている。選り好みしなければ女性には困らない」(byバラエティ構成作家)。

 おそらく一般企業のサラリーマンだったりコンビニの店員だったり運送屋のお兄さんだったりしたら「フツメン」の部類だと思われる陣内智則(40)も、お笑い界では超モテ男で有名です。まず、アノ藤原紀香と結婚までした男ですよ。代表作のない大女優・藤原紀香、楽屋に加湿器を10台以上持ち込む潤い大女優・藤原紀香。そんな二人の結婚生活は、夫の動物アレルギーを一切考慮しなかった紀香に嫌気がさした陣内の不倫によってあっさり崩壊するわけですが……(嫁が紀香とわかっていながら、陣内とヤッちゃえる女も相当すごい)。

 離婚後も陣内はモテのアウトバーンを降りません。ウワサになった女性は数知れず、最近ではフジテレビの女性アナウンサーとの交際をスッパ抜かれた直後に、日本テレビ系の朝帯情報番組に出演する女子大生との浮気が見つかってしまいました。しかし、離婚後にウワサになる女性は、紀香と比べれば「甘い」。女子大生やら女子アナやらでいいんですか? ラスベガスでの全編英語コント公演を成功させてスタンディングオベーションを浴びた陣内さん、もっと上を目指せるんじゃないですか? もっとチャレンジ精神を持ってほしい。イケるところまでイッてほしい。

 というわけで「陣内智則に口説き落としてほしい女性芸能人」を勝手にピックアップしてみました。

ドン!

紗栄子(27)

 逆に、「なぜ紗栄子にいかない?」と疑問に思うほどです。ダルビッシュ有から毎月数百万の養育費をせしめているといわれる女傑ですよ。ダルビッシュ有の元嫁と、藤原紀香の元旦那、素晴らしいマッチングだとは思いませんか?

ドドン!

原田知世(46)

 離婚、しちゃいましたよね。アングラ雑誌では「マニアックな性的嗜好を持っている」ともっぱらのウワサですが、45歳を越えてなおあの透明感を保持しているって尋常じゃありません。生娘じゃないのにAKBグループの誰よりも少女っぽいんですよ? サブカルおじさんたちにとっては永遠の美少女アイドルといっても過言ではない存在です。陣内がもし彼女を口説き落としたら原田知世の存在価値がひっくりかえり、世界は混沌に陥るでしょう。

ドドン!

片平なぎさ(55)

 藤原紀香を超えるビッグネームの独身女優というのは、日本の芸能界にはそうそういらっしゃいません。もう2時間ドラマの女王・片平なぎさ姉さんしかいませんよ(あ、名取裕子さんもいますね)。でもドラマロケで全国を飛び回っているから、紀香よりも一緒にいる時間が少なくて陣内が浮気し放題になってしまう可能性も……。浮気癖って一生治りませんからね。あと、陣内がなぎさを満足させる甲斐性を持っているかというとそれはまた別の話ですし。

___

 そのほか、天海祐希さんや稲森いずみさん、松下由樹さん、沢口靖子さん、石田ゆり子さんなどなど、未婚の熟年女優は少なからずいらっしゃいます。紀香と一度ああなった陣内は、お嬢様育ちといわれる女子アナや芸能界のドス黒さをまだ知らない女子大生をかっ食らっている場合ではなく、彼女たちに果敢に挑んでいくべきなのではないでしょうか。
(犬咲マコト)

messy

トピックスRSS

ランキング