あびる優の新婚夫はバツ1子持ちだった!! 一癖ある男を引き寄せるナゾ

messy / 2014年9月24日 16時30分

写真

 今月15日に結婚したタレントのあびる優(28)と格闘家の才賀紀左衛門(25)。結婚会見では報道陣の前でお姫様だっことキスを公開するなど、ラブラブな2人。しかし、同時期にテレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)や女優の仲間由紀恵(34)も結婚を発表したせいか、さほど大きな話題にはならなかった。

 そんな彼らだが、ここにきて夫・才賀の素性に注目が集まっている。23日放送された情報番組『ハピくるっ!』(関西テレビ)にあびるとともに生出演した際、「おやじがすごいお金持ちなんですけど」とサラッと明かした才賀。東スポによると、彼の実家は全国規模の建設機械リース会社で、かなりの資産家として知られているそうだ。一方のあびるも、父親は歯科医院を経営し、母親は元女優の中山貴美子。そのため各方々に幅広い人脈を持つと言われている。両者ともにセレブ育ちで、価値観が合い意気投合したのだろうか。

 ここまでなら、生まれながらのセレブ同士がめでたく結ばれた……という話で済むのだが、実は才賀は離婚歴があり、前妻との間に2人の子供がいたことも発覚した。スポニチによると、彼は2011年6月に離婚が成立し、現在子供の親権は前妻にあるという。あびるはこの事実を受け入れた上で、交際期間半年弱でのスピード婚を決断したらしい。

 とはいえ、2人は不倫関係にあったワケでもなく、あびるの略奪婚でもない。しかし、ネットでは「バツ1子持ちで人前でキスっていうのはどうなの」「子供への配慮がなさすぎる」と才賀の“父親として”の行いを非難する不信感に満ちたバッシングが続出。過去の出来事はどうしようもないにしろ、あの大胆な結婚会見が仇となってしまったか。

 過去にはDA PUMPのISSA(35)や山下智久(29)、元KUT-TUNの田中聖(28)など様々な男性芸能人との浮き名を流してきた“モテ女”のあびる。レーシングドライバーの小林可夢偉(28)との交際時には結婚秒読みと言われつつも小林の浮気が幾度となく取り沙汰されて破局、その後すぐに才賀との交際がささやかれ、この度結婚に至った。元彼・小林と破局した際には、彼の浮気癖だけでなくDV疑惑まで持ち上がっていたことも記憶に新しく、過去に噂のあった相手も遊び人として知られるメンツばかり。そして才賀も、弱冠25歳にしてバツ1子持ち。派手な外見と奔放な言動で、どちらかというと男を振り回すタイプに見える彼女だが、実際は振り回されてしまうことの方が多そうだ。一癖ある男性を引き寄せる体質なのだろうか……? 「結婚会見は人生で一度にしたい」と語っていた彼女が、幸せな家庭を築けるよう祈りたい。
(シュガー乙子)

messy

トピックスRSS

ランキング