北川景子をガッチリ支える絶対失敗しないミニマリストな人生の裏技3つ

messy / 2017年1月13日 21時0分

写真

 かなりお久しぶりの更新となってしまいましたが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか? 遅ればせながら明けましておめでとうございます! 本年も「テレビっ娘ビノ子」コラムをよろしくお願い致します。それでは、2017年最初のテレビレビュー行ってみましょ~♪

北川景子を支える人生の裏技

 昨年、ミュージシャンのDAIGOと結婚し、幸せオーラに満ち溢れているせいか益々美しさに磨きがかかっている北川景子が、1月5日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演していた。

 今回番組では「北川景子の失敗しない人生の裏技」と題して、景子ちゃんの禁断のプライベートを探ることに。完璧に見える彼女の人生には、実は多くの裏技が隠されているらしいのだ。

絶対失敗しない料理の裏技とは?

 まずは、「絶対失敗しない料理の裏技」について。人妻になったものの生活感を感じさせないせいか、あまり料理をするイメージがない景子ちゃんであるが、普段から料理をしているそうだ。そんな彼女の失敗しない料理術は、「クックパッドを見るだけ」だとか。え!? そ、それだけ? 超定番のレシピサイトを参考にするだけというなんのひねりもない裏技に、肩透かしを喰らって笑いが起きるスタジオ。

 なんでも景子ちゃんのこだわりは、材料も分量もきっちりレシピ通りにして「アレンジを一切加えない」ということらしい。

「大さじ2って書いてあったら、私は本気で大さじ2を計る!」

 ほ、本気で計るって……。理科の実験みたいに完璧に計量することにより、失敗することがないのだとか。自分の判断で何かを勝手に加えるなど以ての外らしい。相当精密なクックパッド信者のようだ。

シェフX「絶対失敗しないので!」

 現在は料理修行中とのことだが、クックパッドのレシピで出てきた調味料類は一通り揃えたので、何でも作れる状態になったのだとか。番組MCの櫻井翔に得意料理を聞かれると、

「なんでも得意です。和洋中なんでも、全部いけます!(クックパッドがあるので♪)」

 と自信満々で即答する景子シェフ。さらには、お菓子作りもマスターしているらしい。櫻井くんからお菓子作りの難しさを指摘されても、

「絶対失敗しないので!(クックパッドがある限り♪)」

 と、どっかで聞いたようなセリフをバキバキの目ヂカラで豪語する景子シェフ。絶対に大門未知子(米倉涼子)のファンじゃ~ん! 同じくMCの有吉弘行も自信みなぎる景子シェフに圧倒されて、「すごいね、クックパッド=景子の手帳だもんね♪」と太鼓判を押す始末。

 新妻がクックパッドを参考にして、レシピ通りにきっちり計量しながら一生懸命に料理する姿を見て、旦那さんのDAIGOはますます惚れ直したりしちゃうんだろうなぁ♪まさに「CPSK~!」(クックパッド最高~!)

絶対失敗しない美容の裏技とは?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
messy

トピックスRSS

ランキング