イタい女を引き寄せる男・川越シェフに好意を寄せていたある女性とは

messy / 2013年12月14日 12時0分

写真

 一介の料理人だったはずが、いまやテレビに引っ張りだことなっている“川越シェフ”こと川越達也。イタリア料理店「TATSUYA KAWAGOE」のオーナーシェフでありながらもバラエティ番組の出演を精力的にこなし、もはや芸能人のような存在感を放っており、本業の心配をするのを忘れるほどである。一方で、さまざまな食品の監修やプロデュースも行っており、パスタはもとより、カレーやおむすび、キムチやサンドイッチなど、これまたイタリアンシェフということを忘れてしまうほどのノンジャンルぶりだ。

 そんな川越シェフ、露出増加に伴う自然の流れとして世間からの注目もあがり、バツ2であることなどプライベートも報じられるようになったほか、川越シェフの店を訪れた客と思われる『食べログ』の投稿にブログで反論し、炎上騒ぎにも発展した。またこのように自身が巻き起こした騒動だけでなく、数々の女性芸能人らから“ガチ告白”されるなどして、騒動に巻き込まれることも多くなっているようだ。

 今年7月『メールのぞき見トークバラエティ 夜行性くりぃ虫』(フジテレビ系)に出演した際、共演していたタレントのダレノガレ明美が「超好き!ずっと好き! ヤバイヤバイ」「大好きなの〜、かっこよくない!? 甘えられた〜い」と告白。さらに「え〜、家知ってました! めっちゃ調べた!」と、ストーカーさながらの発言まで飛び出したのである。その後ダレノガレはブログで「怒られちゃった」と彼氏に怒られたことを明かしてもいた。後日行われたイベントに出席した際、この日の放送について内幕が暴露されたのだが、収録前にモデルの今井華に、川越シェフに当時彼女がいるのか聞いてもらうように頼んでいたことも明らかに。「付き合う前だったんで、つい言ってしまいました」と、彼氏が出来る前の行動だったと釈明していたが、家まで調べあげるとは相当好意を寄せていたのだろうか。

 さらに昨年5月に放送された『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』(TBS系)では、ものまねタレントの福田彩乃が川越シェフにガチ告白。「ずっと好きでした!」と声を震わせながら告げる福田に、川越シェフは「ぼくも一度ゆっくり食事をしながらプライベートでどんな方かお話をしてみたいなという思いもありましたので、まずは近い友達で仲良くさせていただいて時間をみていきたいなと思います」と大人の受け答えで丸く収めるという一部始終が放送された。後日、この件について福田は別の番組で「時々、食事に行ったりしている」と明かし、順調に関係が進展しているかのような素振りを見せたほか、当時は実際に熱愛の噂も流れたものの、現在特に続報がないところを見ると、熱愛に発展している可能性は低そうである。

messy

トピックスRSS

ランキング