高嶋政宏が長澤まさみにirohaプレゼント!? 「まさみちゃんの咀嚼したものじゃなきゃ食べたくない!」と甘える

messy / 2019年4月13日 2時0分

写真

 かねてよりSM好きな性癖を公言している俳優・高嶋政宏。今月8日には映画『キングダム』の番宣として『しゃべくり007 SP』(日本テレビ系)に登場したが、共に出演した長澤まさみに対して“変態すぎる”と話題になっている。

 なお、高嶋は今月からバラエティ番組『陸海空 こんなところでヤバいバル』(テレビ朝日系)にレギュラー出演しているが、初回から頭には「ちんこのぬいぐるみ」、股間には「天狗のお面」手には「ムチ」という、ここでも無視できない姿を披露している。

高嶋政宏「まさみちゃんの咀嚼したものじゃなきゃ食べたくない!」

 『しゃべくり007 SP』に登場した高嶋政宏は自身の性癖の話になると、「前回好評で、本が売れちゃって」と、昨年出版した著書『変態紳士』(ぶんか社)の売れ行きが好調だとノリノリ。長澤まさみから「今日は静かにしといてください」と注意されると、「今の<静かにしといて>っていう目が女王様っぽくて凄い」とご満悦な表情をみせる。

 そのほか、長澤の好物が梅干しということからスタジオに日本一すっぱい梅干しが用意されると、「まさみちゃんが咀嚼したやつじゃないと食べたくない」とダダをこねるなど、終始、長澤にセクハラし放題の高嶋であった。

 高嶋政宏と長澤まさみは所属事務所の先輩・後輩関係であり、普段から飲みに行くほど仲が良いという。『変態紳士』の発売記念サイン会に、私物のムチと哺乳瓶を持ちながら登場した高嶋は、長澤との飲み会について以下のように語っている。

<まさみちゃんはね、飲みにいったりすると、とにかく俺がSMの話とかするんです>
<それから、女性用TENGAとかを勧めて「使ったら感想きかせてくれ」とか言うんだけど、そうすると「やらねぇよ!」「うるせぇよ!」と、素晴らしいツッコミをくれるんです>

 SM好きの彼にとって長澤のつれない反応は、逆に興奮材料になるらしい。むしろそういった反応が欲しいがために、SM話をふっかけているのではなかろうか。ちなみに女性用TENGAといえばすなわちiroha。長澤まさみがirohaの感想を述べる日は来るのだろうか。事務所NGなのか……。

 事務所といえば、高嶋の自由奔放な態度に、苦情が入ったこともあったそうだ。

高嶋政宏への抗議文に長澤まさみは「爆笑」

 昨年10月に行われた『キングダム』の製作発表会見に登壇した高嶋政宏は、いつものように「長澤まさみさんの足がとにかくエロかった」と発言。確かに劇中での長澤の衣装は生足全開であるうえ、役柄は山の民を束ねる“女王”。まさしく高嶋の好物だろう。

 しかし、それがネットニュースになると「長澤が可愛そう」と、セクハラを指摘する抗議文が事務所に届いてしまったという。高嶋は長澤に「こんなのが来ちゃったよ」とすぐさまLINE。ただ、彼女からの返信はなんとも寛容なものだった。

<爆笑>
<大丈夫ですよ、先輩>

 高嶋と長澤の間には信頼関係があり、長澤も高嶋の言動をセクハラとは感じていないのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング