キンプリ平野紫耀のウソは誰得!? 髪を黒く染めただけで炎上する平祐奈との「匂わせ」

messy / 2019年4月25日 4時30分

写真

 4月17日にKing&Princeの平野紫耀が、炭酸飲料水の新CM発表会に出席。同席で「デートをしたことがない」と明かし、ネット上では「んなわけあるか!」といったツッコミがこだましている。

 発表会で“高校時代にやり残したこと”を聞かれた平野紫耀は、「なんだろう、デート? 僕たぶん人生でデートしたことないんじゃないかな」と告白。その理由は、「中学校の時は女の子にそんなに興味がなかったんです。男子グループだけで楽しくなっちゃって」「高校1年生からジャニーズに入ったので、あんまり女性と喋れなかった」とのこと。

 まさかの暴露だったが、登壇者のロッチ・中岡創一は「誰も信用してないで」とナイスツッコミ。さすがは今、出川哲郎の次に小学生の支持を集める男だ。ネット上にも、「ウソをつくなら、もっと上手なウソをつけ」「さすがにリップサービスも程々にしないと」「あざとい男だね~!」など疑問や否定的な声が続出した。

 平野紫耀といえば、女優の平祐奈との交際「匂わせ」疑惑がかれこれ一年以上続いている。もちろん写真週刊誌に撮られたということではなく、平祐奈が度々“交際匂わせを行っている”との憶測がファンの間で飛び交っているだけだが、忘れた頃に燃料が投下されるため燃え続けている。



 4月19日に平祐奈はInstagramを更新し、髪色を黒にしたと報告。何気ない投稿に思えるが、平野紫耀ファンからは「完全に狙ってやってるとしか思えませんよ? わざわざ黒髪なんか報告して、そんなに平野紫耀のファンに見せつけたいんですか?」「祐奈ちゃんのせいでファンが離れていくから紫耀くんが可哀想!」「こんなに叩かれても匂わせを続ける平さんをある意味で尊敬します。人として終わってますよ」といったコメントが続々ついている。これは黒髪に染めるタイミングが平野紫耀と近かったため、炎上に発展したようだ。

 また今年3月に平祐奈は、Instagramのストーリーで公開した自撮り写真が炎上。平野紫耀とお揃いとみられるマスクとネックレスを身につけていたため、「もう飽きたから、とりあえず平祐奈は早急に消えてくれ」「あなたの投稿で傷ついている人がいることを忘れないで下さい」「普通にしてたら皆から嫌われないで済むのにね」などの声が上がる始末だ。

 4月には『ZIP!』(日本テレビ系)でKing&Princeがパフォーマンスを披露した際、平野紫耀が右手薬指にはめていた指輪が話題に。平祐奈との“婚約指輪説”すら浮上していたが、彼は会員制ブログで「ひとつだけ言っていい? 指輪で騒ぎすぎな!!!」と暗に噂を否定している。

 何1つ決定的な証拠がないまま、交際疑惑だけがひとり歩きしている平野紫耀と平祐奈。しかしそれでも、これほど「匂わせ」が叩かれている中、「デートしたことがない」は言わなくても良かったのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング