佐々木希と木下優樹菜の交流は今…? 見かけなくなった芸能人の2ショット

messy / 2019年7月15日 20時0分

写真

 渡部建と結婚し第一子を出産してからも、大親友の大政絢とは愛を温め続けている佐々木希。佐々木希のInstagramには頻繁に大政絢との写真が更新される。

 これを「親なのに遊びすぎ」と咎める小姑も多いが、一方で「最近は木下優樹菜とはつるんでないんだ」「ユッキーナ(木下優樹菜)はもう、のんちゃんの親友じゃないの?」とツッコミの声も上がっている。

 過去にSNSなどで2ショットを公開することも多かった二人だが、いつからか2人が絡む姿は見られなくなっている。お互いを親友と呼び合っていた2人の間に、何かあったのだろうか。

 今回は佐々木希&木下優樹菜のように、最近見なくなった芸能人の2ショットをご紹介していこう。



●ベッキー&上戸彩

 タレントのベッキーが、今年の1月に「うえとちゃんと」というタイトルでInstagramに写真をアップ。「うえとちゃん」とは、彼女の親友・上戸彩だと思われる。アップされたのはラフな服装で食事を楽しむベッキーの写真だったが、上戸彩の姿は写っていない。以前は番組で「親友といえば」と聞かれた際、1番にお互いの名前を挙げるほど仲が良かった2人。しかし最近では、2ショットを見る機会は滅多になくなった。

 画像を見た一部の人からは、「ゲス不倫騒動の時ほっとかれたのに、仲直りしたんだ」「あの騒動で疎遠になってるのかと思ってた」「別のうえとちゃんかな?」「ホントに上戸彩もいるのかなって思っちゃう」という声も。イメージが命の芸能界では、双方に複雑な大人の事情があるのかもしれない。

●神田沙也加&松田聖子

 タレントの神田沙也加が、2017年に実父・神田正輝と夫・村田充に挟まれた3ショットを公開。同時に自身の結婚を報告し、話題を集めた。腕を組んで笑顔で写る3人に、ネット上からは「結婚おめでとう! 素敵な家族ですね」「幸せになってほしいなぁ」と祝福のコメントが相次いでいた。

 しかし母である松田聖子が“家族写真”にいないことに違和感を持つ人も多く、「忙しいんだろうけど、松田聖子の省かれ具合が気になる」「さやか、お母さんと仲悪いの?」という意見も。一時期はCMやコンサートでの共演が多かった2人だが、今では2ショットで登場する機会も激減。以前から「不仲説」がささやかれていたが、“家族写真”で噂が再燃する形に。

 神田沙也加は自著で母親との確執も明かしている。セット売り期間はとっくに終了しており、今さら「母と娘」だからといって、世間にわざわざ「仲良しぶり」を公開することはないのだろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング