芸能界指折りの床上手・あびる優がAV女優に負けた? 小林可夢偉と正式破局

messy / 2014年6月5日 16時0分

写真

 2010年10月に交際が発覚したタレントのあびる優(27)とF1レーサーの小林可夢偉(27)がついに破局したと「女性セブン」(小学館)が報じている。

 あびるといえば、芸能界でのポジションはハッキリ言って謎だ。グラドルかタレントか、はたまた女優なのか……いずれにしろ近頃ではホリプロ御用達の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で目にするぐらいで、テレビ的に目立つ存在ではない。思い浮かぶのは、かつて数々の男性と浮名を流したこと、集団窃盗した自らの過去をテレビで暴露して一時芸能界を干されていたことぐらいだろうか。

 ちなみに集団窃盗とは……05年、あびるが出演した深夜番組で「ちょっと前の話だけれど」と前置きしたうえで「集団である店で万引きを繰り返していたら、それが原因でその店は閉店してしまった」と笑いながら発言したというものである。この発言をめぐってネットはあっという間に炎上、あびるが所属しているホリプロもしばらくの間、彼女に芸能活動を自粛させることとなった。

 芸能界でどこに需要があるのかイマイチ不明なあびるだが、過去の男性遍歴だけはなんとも華やかである。02年にかつて芸能界一のモテ男と言われていたDA PUMPのISSAとの交際・同棲が発覚。柴咲コウからの略奪愛ではとささやかれた。ISSAと別れた後は、ジャニーズ事務所の山下智久と交際。あびるの太ももにはハートのタトゥーが入っているが、これは山下と付き合っている時に入れたものだとの噂も飛び交った。山下との二股交際が噂されたお相手は、同じジャニーズ事務所の田中聖(現在は事務所を解雇)だった。ネット上では「山Pと田中が、あびるを巡って殴り合いのケンカをしたらしい」と少女マンガ顔負けの説が広まっている。

 そんなモテ女、あびるだが、小林との交際は3年続いた。なんでもあびるはあの勝気で小悪魔的なルックスと裏腹に、付き合うと相当尽くすタイプらしい。小林の試合にあわせて、世界各地に応援に行っているといわれ目撃談も多かった。仕事がないわりに経済的な余裕はあるからこそ出来たことだろうが、一方、尽くされる側の小林には浮気報道が絶えなかった。かつて黒木メイサとの箱根密会や、六本木ホステスとの車チューなどを撮られている。そのたびに許してきたとされるあびるだが、今回の浮気のお相手だけはどうにも許すことはできなかったようだ。

 今回「女性セブン」(小学館)は、小林がAV女優の柚木ティナ(現在はRioと改名)と浮気をしたことで、あびると破局に至ったと伝えている。小林の関係者によると、小林はこれまでは浮気相手とは何度も会うということはなく、ほとんどが一回限りのお遊びだったという。ところがRioだけは別格で、今年4月に都内のスパからギュッと手を繋ぎ出てくる様子や、5月には仲良く腕を組んでカラオケやバーに行く様子も目撃されている。どうやら浮気ではなく本気のようなのだ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
messy

トピックスRSS

ランキング