前田敦子あっさり「浮気キス」される! だめんず好きは治療不可能?

messy / 2014年6月19日 16時0分

写真

 昨年9月に歌舞伎俳優の尾上松也(29)との熱愛が報じられた元AKB48の前田敦子(22)。その後、破局説が流れたかと思えば、尾上の母で元女優の河合盛恵が「前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成」と発言して結婚目前と噂されたりと、様々な情報が飛び交っていた。しかし、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)では、この2人に関するショッキングなスクープが写真付きで掲載されている。

 記事によると、今月6日の深夜から翌日未明にかけて、前田は高畑充希(22)、池松壮亮(23)、柄本時生(24)とともに都内の大衆居酒屋にいたという。このメンバーは、前田が初主演を務めたドラマ『Q10』(日本テレビ系)の共演者であり、お互いを「ブス」と言い合う“ブス会”なるものを結成して度々飲み明かすほどの仲だそう。その席で前田は、尾上との順調な交際について語り、はっきり結婚宣言までしていたとのこと。

 しかし、その5日後に尾上は、前田ではない別の女性と深夜の渋谷を闊歩。加えて、2人がタクシーの車内でキスを交わしている姿も目撃された。

 尾上の密会相手は、ラジオ局に勤めるA子さん(40)。松任谷由実(60)の夫・松任谷正隆(62)の姪で、業界内でも顔の広いプロデューサーだ。同誌が直撃取材を敢行したところ、尾上は何も語らず、A子さんはしどろもどろになりながらも交際やキスを否定したという。

 仲間に結婚宣言した前田と、年上女性と密会していた尾上。2人の気持ちにはかなりの温度差があるように見える。

 ネット上では「あっちゃん、遊ばれてたのかな」「かわいそう」と前田を擁護する声とともに、6歳年下の前田と交際していながらも11歳年上のA子さんと密会していた尾上について「ストライクゾーン広すぎ」とのコメントも見受けられた。

 ちなみに、尾上は以前『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した際に「魅力的だと思えば60~70歳の女性でもOK」といった発言をしており、40歳のA子さんはもちろん射程圏内だったのだろう。

 それにしても、前田の男運のなさには驚くばかりである。国民的アイドルグループのセンターとして絶大な人気を誇っていたにも関わらず、グループを卒業してすぐに佐藤健(25)らとの合コン現場をスクープされ、佐藤にお尻丸出しでお姫様抱っこされている写真を公開されてしまい、その背景には前田が佐藤にフラれて泥酔状態で駄々をこねていたという恥ずかしい話まである。

 その佐藤は、広末涼子(33)との不倫が取り沙汰されたり、今回の前田の記事と同号の「週刊文春」には、合コンの場で三浦翔平(26)を使い、女性に対して“ブス帰れコール”をさせていたとの記事も掲載されている。おまけに、前田との合コンがスクープされた時には、「自分が狙ってもいないヤツとのことで騒がれて超迷惑」と吐き捨てていたという。モテることは確かなのだろうが、“女性の敵”とも思えるような配慮のなさは褒められたものではない。

 そして今回、浮気もしくは二股の疑惑が出た尾上。国民的アイドルとまだ無名の若手歌舞伎俳優ということで、交際発覚当初から「尾上の売名ではないか」との声も聞かれていたが、実際に尾上は交際報道からバラエティ番組などで見かける機会が増えている。結婚を考えていた前田にはツラすぎる一件ではあるが、もう少し男を見る目を養うべきかもしれない。
(シュガー乙子)

messy

トピックスRSS

ランキング