指が一番きれいに見える!女子はやっぱりピンクネイル♡

michill / 2018年8月3日 11時0分

写真

やっぱりピンクが好き♡という女性も多いと思います。ピンクのアイテムを持つだけで女子力も気分もアップしますよね。ピンクネイルも定番ですが、夏にはちょっぴり涼しげな輝きを持ち、透明感があるピンクネイルがオススメ!ナチュラルネイルやオフィスネイルにもぴったりですよ♪

涼しげピンクで夏を満喫♡

季節問わずピンクが好きな女性は多いと思います。
夏には、涼しく見えるピンクの方が女子力もアップして見えること間違いなし♡

今回は、キラキラ、チラチラとした涼やかな煌きを放つピンクと透明感のあるピンクで指先を美しくみえる、夏のピンクネイルにしてみました!

ナチュラルなネイルをお好みの方や、オフィスネイルにオススメです!

使ったもの

・キャンドゥ ピクシードロップ
・しずくドリーミング
・エチュードハウス #7
・パラドゥー ネイルファンデーション PK 
・カラークラブ #D218

ネイルレシピ

次の図のように、それぞれの指に違うピンクを塗っていきます。

人差し指、小指はパラドゥー
中指はエチュードハウス
薬指、親指はカラークラブです。

薬指にワンポイントを作ります。

夏らしく見えるように、シェルとピクシードロップを配置。角度によって、シェルが淡い虹色に輝きます。

質感が違う、グリッターの種類を変える、ピンク具合が違う…といった物をそれぞれに塗っても、ピンクという統一感があり、うるさくならず、意外と気分を上げてくれるピンクネイルになります。

なるべく色味は近いものがいいかもしれません。1度塗りできれいに仕上げることで、ナチュラルな指先にもなります。

特に、パラドゥーネイルファンデーションはお役立ちアイテムで、ナチュラルで美しい爪に仕上げるには欠かせないアイテムです。

「#ピンクネイル」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング