夏の休日コーデにはZARA、H&M、Latticeのカラフルアクセが必需品

michill / 2018年8月3日 9時0分

写真

暑い時期こそ、サラッとした肌触りのよいアイテムでシンプルに過ごしたいですよね。旅行の時も、荷物は少なめにしたいところ。着まわしコーデをきちんと考えて、なるべくアイテム数を減らしたい時、イヤリングでコーディネートの雰囲気を変えるのはいかがでしょうか?シンプルなアイテムもイヤリングだけで華やかに、そしてフェミニンなモテコーデになります。

H&Mのイエローイヤリングでヘルシーに華やかに

・スカート…GU
・サンダル…H&M
・イヤリング…H&M

H&Mで見つけたパイナップルのイヤリングが、とても可愛くて気に入っています。ラインストーンがぎっしりつまっていて、プチプラなのに安っぽく見えないのもツボです。

黄色のアイテムは、旅行先でちょっと疲れを感じた時も、気分を明るくリフレッシュしてくれる色なのでバカンスにはとってもおすすめです。

ZARAのピンクピアスでフェミニンに可愛く

・ワイドパンツ…shower
・帽子…H&M
・ピアス…ZARA

ZARAで購入した花のピアスがファッションをフェミニンに仕上げてくれます。真っ黒なワンピースにこのピンクのピアスをつけただけでも、フェミニンで可愛いコーディネートになると思いませんか?

顔の周りに、ピンクが添えられるだけで、パッと華やかになります。また、ピンクには優しく、柔らかい印象をもってもらえるので、旅先で初対面の方にも好印象をのこせそうです。

Latticeのパープルイヤリングで大人っぽく神秘的に

Latticeのイヤリングは300円と超プチプラなのに、可愛くておしゃれなので毎シーズンいくつか購入しています。パープルカラーは一見難しそうですが、今シーズンのトレンドカラーなので、このパープルイヤリングをコーディネートに添えるだけで、旬コーデに早変わりします。メタル部分もおしゃれで300円にはとても見えないコスパの良いアクセサリーが楽しめます。

モテコーデには揺れるアクセサリーが効きます

モテコーデにおすすめなのは、ピタッと止まるイヤリングより、ゆらゆら揺れるイヤリングです。
フワッと動くものや、ユラッと揺れるアイテムに男性は非常に敏感。

華奢なイヤリングもよいのですが、夏は少し大胆にちょっと大きめがおすすめです。自分の気分も上がりますし、少し大きい方が存在感抜群でインスタ映えもします。

是非今年の夏はイヤリングでコーディネートを素敵に仕上げてくださいね。

「#アクセサリー」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング