ダイソーの除毛クリームって効果は実際どうなの?試してみた!

michill / 2018年8月3日 11時0分

写真

夏本番!休日にはプールや海など水辺のレジャースポットに行かれる方も多いのでは?そんな時気になるのがムダ毛ケア。処理が甘いと気になって楽しめなくなってしまいますよね…。そんなムダ毛に悩む女子に朗報!ダイソーから除毛クリームが発売されました!早速チェックしていきましょう♪

商品情報

商品名:除毛クリーム
価格:¥200+税(2018年7月27日時点価格)
販売ショップ:全国のダイソー
容量:80g

シェービングや、ワックスなど様々な除毛の方法がありますが、除毛クリームは自分でも手軽にでき、痛みやカミソリ負けもないのでお勧めです。

市販の除毛クリームは安くても1,000円以上はするので200円で試せるのはうれしいですね。

さらに100円ショップの製品と侮ることなかれ!なんと日本製の医薬部外品!安心して使用できます。

ダイソー除毛クリーム効果的な使用方法

使用方法はとっても簡単です。

① 適量を手にとる
② 除毛したい部分に毛が隠れる程度の1~3mmの厚さで塗付する
③ 10分待つ ④ 洗い流す たったこれだけ!

塗って放置で除毛できるのは手軽でいいですよね。洗い流す際はティッシュや脱脂綿でふき取ってから流すと除去しやすいですよ♪

ダイソー除毛クリームの効果は実際どうなの?

頑固なスネの毛に塗ってみました。 たっぷり目に塗付しています。やわらかめのジェルのようなテクスチャーで伸びがいいです。

ホールド力はやや低めなので、つけてから動くと垂れてしまう可能性があります。安静にできる時に塗りましょう。このまま10分放置します。

10分後、ティッシュで軽く拭うと…毛がするっと取れました!

拭った部分の毛がごっそり取れています!

毛がなくなったあとはお肌もすべすべになりました♡市販の除毛クリームと効果に違いは感じられず、200円でこの効果はすごい!

内容量が少な目で、広範囲に使えば一度に使いきれるサイズなので衛生的に良いですね◎

ダイソー除毛クリームの気になる臭いは?

通常の除毛クリームより控え目。パーマ液のようなにおいが微かにします。放置中も臭いがあまりしないので快適です。除毛クリームはにおいがきついものが多いので、これはうれしいですね。

ダイソー除毛クリームは効果抜群♡でも肌への刺激は?

使っている最中は刺激は特に感じませんでした。洗い流しが甘いと少しひりついたので、洗い流す時は入念に流しましょう。

お肌が弱い方は目立たないところでパッチテストを行ってから使用してみてくださいね。

今回はダイソーの除毛クリームと気になる効果をご紹介しました♪夏はダイソー除毛クリームでツルスベ女子を目指しましょう♡

「#ダイソーコスメ」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング