プロが愛用♡必ずお気に入りが見つかる!ちふれのリップ6選

michill / 2018年8月6日 9時0分

写真

プチプラコスメリップの中でもカラーが豊富で人気なのがちふれの口紅。ピンク系からオレンジ系、ベージュ系、レッド系などそろっていて、自分にぴったりなカラーを見つけることができるので愛用している方も多いアイテムです!今回はそんなちふれの口紅の人気カラーを6色ご紹介致します!

王道ピンクリップ!

1本目にご紹介するのは王道ピンクカラーのリップです。

118

クリーミーな塗り心地でピンクもしっかり発色します。
鮮やかすぎないので唇だけ浮いて見えてしまう心配もなく、ナチュラルにピンクを取り入れることができます。

ピンクベージュで色味控えめ!

2本目にご紹介するのはピンクベージュカラーのリップです。

121

どんなメイクにも合わせやすいピンクベージュ。
落ち着いた雰囲気のメイクや、アイメイクなどでカラーを使って口元は控えめメイクなどにピッタリです。

ピンクベージュを使うと落ち着きすぎてしまう事もありますが、適度なツヤもあるのでそういった心配も少なく使うことができます。

ローズカラーで上品唇!

3本目はひと塗りで上品顔に仕上がるローズカラーです。

250

ちふれの口紅は色によって質感が異なるものがあります。
250番は少しパール感のあるローズカラーです。ローズカラーは肌に馴染んで使いやすいので1本持っていると便利!

ヘルシーなオレンジリップ!

4本目は、健康的なヘルシーメイクにぴったりなオレンジカラーです。

418

ベージュよりのオレンジで、色味が主張しすぎず肌馴染みもいいカラーです。
トーンも高すぎないのでどんな季節でも使いやすいのが特徴!ブラウンとの相性もいいので普段使いしやすいリップです。

使いやすいレッドカラー!

5本目は、万能に使えるレッドカラーのリップです。

517

パールがしっかり入っているタイプのカラーです。
レッドカラーですが、落ちついたトーンで色乗りもちふれの口紅の中で薄付きタイプ。
赤みが足された口元で、顔全体がぱっと明るくなります!

大人レディレッドリップ!

6本目は、しっかりレッドカラーリップです。

578

517番とは違い、しっかり発色のレッドカラー。鮮やかなレッドはひと塗りでメイクのメインになります。
大人レディメイクにぴったりなカラーです。

お気に入りのカラーは見つかりましたか?
どれも綺麗に仕上がり素敵な口元に仕上げることができます!
ぜひチェックしてみてくださいね。

「#リップ」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング