今すぐゲットしたいGUの大本命アイテム♡パフスリーブスウェットコーデ3選

michill / 2018年9月17日 8時59分

写真

9月に入って本格的に秋ファッションにシフトチェンジ!でも、9月って涼しいのに暑い。本当に着るものにこまる時期でもあります。そんな時期にぴったりな7分袖のスウェットをGUでみつけちゃいました♡今回は、パフスリーブスウェットを使った秋の着こなし3選をご紹介します。

トレンドのチェックと合わせた秋全開コーデ

・パフスリーブスウェット(GU)
・タータンチェックテーパードパンツ(GU)
・トートバッグ(ORCIVAL)
・バレエシューズ(RODE SKO)

この秋、1つは持ちたいチェックのパンツと合わせた秋全開のコーデ。
足元はパテントのバレエシューズ、トートバッグはブラウンをあわせて、トラッドカジュアルの出来上がり♪

デニムと合わせたトリコロールコーデ

・パフスリーブスウェット(GU)
・テーパードアンクルジーンズ(GU)
・ベルト(GU)
・バッグ(TEMBEA)
・スニーカー(アディダス)

平凡なネイビーのスウェットとデニムの組み合わせに、赤いベルトをアクセントに持ってきました。
バッグはモコモコ素材のホワイトで温かみをだした秋トリコロールコーデ。
ちょこっと赤を取り入れると、女子力アップにもなり、コーデもぐっと引き締まってオシャレにみえますよ!

チノスカートと合わせたガーリーコーデ

・パフスリーブスウェット(GU)
・スカート(グランマ ママ ドーター)
・バッグ(ORCIVAL)
・パンプス(GU)
・リブレギンス(グローバルワーク)

チノスカートと合わせれば一気にガーリーな雰囲気になります♡小物は、こっくりしたイエローやブラウンをあわせて秋っぽさをだしてみました。
そして、今年の足元にはリブレギンスでトレンドも取り入れましょう。

パフスリーブスウェットのまとめ

定番のスウェットですが、パフスリーブと肩落ちなデザインがコーディネートのアクセントになり、着るだけで女子力アップしちゃう万能トップス。着丈が短めなところもポイントです。
また、袖のパフスリーブがシンプルなスウェットのアクセントになっていて着るとフワッとして、とってもかわいいんです♡

カラーは、ネイビー、レッド、グレーの3色。どの色も使いやすく、涼しくなってきたこの時期にぴったりな1枚。
この秋のワードローブに1着追加してみてはいかがでしょう?

「#トップス」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング